2017年01月14日

今年のラジオ初め

昨年のメール送信数は年間採用率の記事から少し増え177通で採用数も5通増えて、トータルで年間採用率1.35となりました。
どうも、PIT29のセンター スナフキンです。
しかも年始一発目のP!ットインのふつおたコーナーの最初に読まれて、念願だったP!ットイン初採用且つ年始初採用となりました。

更に、この後のカレーチャーハン、ムサ部屋でも採用され同一放送日での3通採用となり、個人的にかなり驚いておりますw

更に更に、今週分のいちごまみれでも年賀メールが採用され、今月は月半ばにて歴代タイの記録に並び、尚且つ4ヶ月連続4通採用となりました♪
今年の目標としては、月3〜4通採用のアベレージを保っていきたいと思っていたので、これはなかやかの好発進ではないかと自負しとりますw

そして、そう上手く行かないとは思いますが、このまま一月での採用数の個人記録の更新を目指したいと思います(*´艸`)

さて、仕事やしぼちぼち寝るかな…っと、その前にホムラジを見てから寝るかw



posted by sunafkin at 03:26| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P!ットイン採用マジでおめ!!

ってか、master+をコンスタントに攻略してるのが凄いw
これがオーバーランクを攻略した職人の力かっ!w

月間採用数も、この調子でいくと、ラジオ研究会の個人の新記録出そうw

俺も後1通どこかで読まれたいな
そしたら、3か月連続で4通だから、
目標を達成できるんだけどなぁ
Posted by あらた at 2017年01月14日 19:40
おいでやす、あらたさんw

ありがと〜♪

こんだけコンスタントにmaster+をクリア出来るようになってきたのも日頃の経験値の賜物かもw
そんなこともあってのまぐれ当たりのオーバーランクのクリアなのかもwww

何とか研究会記録には並びたいところやけど…どないやろな^^;

っつうか、何とかこのまま逃げ切りたいけど、pyxisラジオでmakなあらたさんやからな…この後2週間で一気に追い抜かれて行かれそうな予感がするwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2017年01月15日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック