2017年01月08日

リフレッシュ

1期に1回、5日間のリフレッシュ休暇がもらえます。
どうも、働きたくないスナフキンです。
来期は3/10から5日間とります。

2ヶ月後で取ると1年取れませんが、そんなの関係ねぇwwwwww

って、所まで残って更新が全て消えましたorz

っつうことで、簡潔に^^;

今期のリフレッシュ休暇は、1/1〜1/5に取りました。
1日に妹ちゃん宅のある和歌山へ、2日に岸和田競輪&難波で新年会、3日はポン橋で散財初め、4日は地元でツレの家族の新年会へご挨拶へ、5日はその家族と城南宮で初詣。

5日間、ゆっくり休養とはいきませんでしたが、どれも非常に有意義で楽しい5日間でした♪
とりま、3月目指して頑張ろうと思います^^;
この5日間でお相手して下さった皆々様、本当に有難う御座いました。
そして、それ以外の皆々様も改めまして、今年もよろしくお願い致します。


posted by sunafkin at 00:57| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々、過密スケジュールのリフレッシュ休暇やったねw

3月まで、俺も頑張るよ♪
今回はフラスタ企画にも参加したし、
後は、Tシャツとお金を用意するだけだ!

Posted by あらた at 2017年01月09日 11:46
おいでやす、あらたさんw

ホンマに有難いことで、忙しい正月やったわ♪

オイラも今回は教えてもらったフラスタ企画に参加したし、Tシャツも決まったし後はUO買ったら…あ、お金……うん、お金もなんとかしなくちゃなorz

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年01月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック