2017年01月01日

謹賀新年&今年の目標&初夢

っつうことで、2時間睡眠+2時間寝落ち+1時間寝落ちしたので、事実上は5時間睡眠です。
どうも、相変わらず分割睡眠なスナフキンです。
っつうことで、初夢を見ました。

Twitterでもちょっと呟きましたが、シンデレラのライブの夢でしたw
関係者席に招待客を案内する演者達。
そして、何故かP達と柵越しに握手を始める誰かのパパw
そのノリで一緒に握手を始める演者…そして、目の前に居たオイラと握手をしてくれて目を潤ませてたら目をキラキラしてるって、弄ってくれた……まきのん♪
まきのん、天使かよwwwって、なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

肝心のライブは、全然見えない…けど、何故かさっきの握手の時もそうなんですが、何故かスタッフが居なかった為皆んな動きまくりでちゃんと見れましたwww

こんだけ、ハピラキな初夢を見れたんだから、きっと今年はアイマス充な一年となることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

はぃ、ということで改めまして…

皆様、新年明けまして御目出度う御座います。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

そして、長くなりましたが、最後に一年の計は元旦にありということで、今年の目標を。

@ アイマスに充実した一年を送る…だって、こんだけ素晴らしい夢を見れたんだから(((o(*゚▽゚*)o)))

@ バイクに乗る…せめて、3000kmは超えたい>_<

@ ラジオを聴いてメールを送る…30〜40は送りたい、そしてとりま1割目標で3〜4通は採用されたい♪

@ 体重がいま77〜79を行ったり来たりなんで、キープしつつ出来たら75の壁を越えたいかなw

@ そして、毎年ですがブログの更新頻度を保つ…かな^^;

以上ですかね。
今年もゆる〜く更新して参りますので、どうぞお付き合いの程を宜しくお願い致しますm(_ _)m





posted by sunafkin at 08:02| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ブログでもあけおめっす♪
俺にとっては今年は、まずミリオンのライブが最大のイベントになるだろうから、可能な限りのエネルギーをここに使いたい!

後は、やっぱメール採用かな?

今年は、Master+の採用数を増やしたい!

オーバーランクもいつか!
Posted by あらた at 2017年01月05日 23:14
おいでやす、あらたさんw

あけおめ、ことよろ♪

確かに3月と年の早々やけど、ここが最大になりそうやな^^;

オイラもなんとか、採用率を伸ばしたい…そして、先行のあらたをなんとか差しきりたいwww

これで、master+をコンスタントに採用されてオーバーランクまで採用されたら、完全に負けてまうよな…もっと、採用されるように頑張らねばな(。-∀-)

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2017年01月05日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445432025

この記事へのトラックバック