2016年12月31日

今年の総括~私生活編~

とうとう今年も24時間を切りました。
どうも、信じられないスナフキンです。
年明けは昨日のような気がするんですが…。

さて、先ずは目標の確認です。


@ 愛馬に乗る→乗れてませんまだ2千km程しか走ってないorz

A アニメの消化は諦めるけどスパヒロは追い付く→△ですかね…一応、最新回までは追い付いてるし^^;
ただ、途中見てない回があるので、△w

B 家の片付けを今年中に→出来てません、最早3ヶ年計画と貸してます^^;

C ブログを月二桁更新→無事にクリア♪

D 寝落ち王の汚名返上→これも出来ませんでしたね…寝落ち王の称号を欲しいままにしてますwwwwww

全然、出来てませんね^^;
来年は、もう少し現実味のある目標を立てるかなw

で、今年の一年は、2015年に負けないくらいのアイマスに充実し、ラジオに充実した1年でしたね♪
特にラジオに関しては去年より上ですね(*´艸`)
ただ、散財は少なめだったんですけど、お金が無い年でもありました^^;

来年は、今年にも負けないくらいのアイマスに充実しそうですし、今年よりも越えるラジオの年にしたいですねw
そして、それ以外も素晴らしい年になるようにしたいと思います。

皆さん、今年も有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を( ≧∀≦)ノシ


posted by sunafkin at 03:11| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と楽しそうな書き込みを拝見し、
こちらも一緒に楽しませていただきました。
来年もアイマス充宜しくですw

本年も有り難う御座いました
Posted by ロシーヌ at 2016年12月31日 07:22
おいでやす、兄さんw

いつもいつも、TLを荒らして申し訳ありません^^;

来年も1月に765のPミ、2月にMの2nd、3月にミリの武道館、デレのツアーとライブだけでも充実しているのにシンデレラ劇場のアニメ化とホンマに素晴らしいアイマス充な年になりそうです♪

今年もホンマに有難う御座いました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、兄さんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年12月31日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445397347

この記事へのトラックバック