2016年12月29日

今年の総括〜アイマス編〜

9割方見れなかったミリオン3rdの大阪公演2日目を見ながら更新です。
どうも、本業は年中無休なゴリラPです。
今年も忙しくも充実した一年でした。

ホンマに全てのアイマスを追いかけている同僚、全てではなく一点特化型でそこを全て追いかけている同僚へは頭が下がります^^;

オイラは箱推しな上に貧乏なんでどれも中途半端ですが、そんなオイラでもかなり大忙しで大変な1年だったんだから、他の同僚の皆様方におかれましては、それはもう大変な1年をお過ごしでしたでしょうw

さて、ミリオンのツアーから始まった今年は、大阪2日目がまさかのダブルブッキング…って、まさかもクソも己自身で分かってやったことでしたけどね^^;
今でも鮮明に覚えてます。
雨の高速を飛ばしてきて、劇場へ到着し入口でもうだいぶ経ってますがって言われ、濡れたカッパを脱いで中に入ったら、melody in escape…嫌な予感がしたら、案の定最終ブロックの最終…ゆきよさんのソロとデュエット、アンコールの全体曲2曲とミニライブな構成^^;
運命すら感じ、ふらふらしていたミリオンの担当が完全に固まった瞬間でしたwww

そして、シンデレラではミリオンの大阪と同じく関西での公演があったのにチケット抽選に落選し、全ての転売屋に殺意を露わにしていたら、恵んで頂きなんと現地参戦しましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年も無事にアイマス系ライブへ現地参戦が叶い非常に嬉しく、そして楽しかったです♪
改めて、お譲り頂いたおやびんさん、ご紹介頂いた伴造さん、その節は有難う御座いましたm(_ _)m

あとゲーム本編は、どのシリーズもまともにしてませんが、唯一細々とプレーしてるデレステで待ちに待ったあんきらのイベント開催と杏の新曲発表。
今迄貯めたエナドリをほぼ消費して走れるだけ走ったお陰で個人新の57927位…知らん人達に言いたいのが、かつてのオイラの普段で10万位にギリギリ滑り込む程度で、最近はプレー人数が急増したせいか1つのボーダーである12万位に届かず13万位までのあたりをウロウロしてるんですよ……我ながら、よく頑張ったもんですよw
ま、もっと早くにmasterにがっつりチャレンジして慣れてれば、もう少し順位を上げれたとは思いますが、十分ですwww

あ、このイベのお陰でラジオでも…って、そこは次の更新でw

そして、来年…

来年も現地行けるぞ!!ミリオンの初現地だぞ!!!人生初武道館だぞ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いやぁ、当てた時も言いましたが、人からお譲り頂けるのも嬉しいですが、自分で引当てるのは格別ですね♪
しかも、しかもですよ、なんとまぁ、3日目をお譲り頂けることに(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとまぁ、今年の頭でこの武道館を発表された時に誰が武道館の客席に立てることを想像したでしょう?
w
オイラも無理だと諦めてましたし、特に2日間も参戦出来るとは^^;

多分、来年の遠征はオイラの運的にも財政的にも最後やろうから、思う存分に東京とアイマスを楽しむと今から宣言しときますwww


それでは、今年の総括〜ラジオ編〜へ続きますw



posted by sunafkin at 11:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック