2016年12月21日

今更ですがマッハ&ハートの感想

っつうことで、マッハ&ハートの感想をマッハで行きます。
どうも、なんやかんや言ってドライブが好きなスナフキンです。
でも、やっぱりドライブは仮面ドライバーであって仮面ライダーではない。

ま、でも、オフィシャルがライダーというので、ライダーなんですよね^^;

さて、あらたさんから借りた仮面ライダー ドライブの外伝作品のマッハ&ハートを見ました。

マッハとハートが主人公の二本立て作品…とても面白かったです♪

前のゴースト&エグゼイドの時にも思ったんですが、泊 進之介を観ると滾るんですよねw
それだけ、ドライブ好きなんですよね♪

ライダーとしては納得出来ませんが、平成ライダーの中ではトップクラスにストーリーが好きな作品ですねw

さて、そんな出て来ただけで滾るカッコイイ進之介もちゃんと要所要所の良い所で出てくるこの作品…これだけを見ても十分に楽しめるんですが、本編を全部見て、映画も見て、マッハのノベライズも見てから見て欲しい…って、勿論のこと皆さん見てるとは思うんですが、もし見てない方が居られるなら、見てからもう一度見て欲しい…オイラもドラマCDも聴いてからもう一度見ますのでwww

うん、やっぱり円盤買おう♪

っつうか、感想書き足りないwwwwww
まだ、本編の感想に触れられてないのに^^;

ちょっと、またゆっくり観て感想書こう…って、あらたさんに返さなアカンから悠長なこと言うてられん((((;゚Д゚)))))))


posted by sunafkin at 00:10| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
進兄さん出てくるとテンション上がるの分かるw
特に、Vシネは、出てくるだけで安心感半端ないw

ジョジョで大人の承太郎が出てくるのと同じような感覚になるw


Vシネの方は、そんな早く返さなくても良いよ♪
ってか、俺もシンデレラのライブBD、まだ見れてないし(汗

堪能してくださいな
Posted by あらた at 2016年12月21日 23:45
おいでやす、あらたさんw

マジでそんな感じやな…コメンタリーでもちょっと触れられてたけど、進兄さんは凄い貫禄出すぎやでwww

Vシネ、お言葉に甘えてもう少しお借りします♪

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月23日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック