2016年12月20日

レッツ…変身!!

仮面ドライバー…マッハ!!
どうも、仮面ドライバー マッハことスナフキンです。
久々にがっつりとドライバーしてきました。

昨日、いつものタイヤ屋さんでスタッドレスタイヤに替えて、ホイールが純正の重い重いホイールからアルミの軽いホイールになって、その軽さにこんなに足回りが軽くなるのかと既に経験済なのに、驚きつつ感動して走りたくなったので、ちょっとブラッと(*´艸`)

亀岡経由して勝尾寺へ…もう紅葉の良いシーズンは勿論のこと過ぎてましたが良い所ですね♪
しかし、駐車代と入山料とになるとけっこうするんですよね^^;
でも、一願不動尊の方が改修工事中だった為に近くで見れなかったので、またリベンジしたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、帰りに色々と寄り道して…

買っちゃいました

IMG_0627.JPG


見て、この可愛いもちょの顔♪
美味しいモノを食べた時のもちょの顔好きやわw

って、ああ、麻倉ももの1stシングル 明日は君と。を買いましたwww
MV観てて悩んでた上に、ドワンゴさんでデータとして買って余計に悩んでた所に田村選手よりリプが飛んで来て、可愛いから買った方がとオススメだったので、思い切って買いました♪

いやぁ、ホンマに買って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by sunafkin at 23:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちょ可愛いねー

けど、これで、トライセイル沼に入る入場券を手に入れちゃったねw
次は、天ちゃんのCDっていうファストパス買っちゃう?w

後、みっくのCDもおススメやで!ww

Posted by あらた at 2016年12月21日 23:47
おいでやす、あらたさんw

せやねんけど、ちょっとそこは我慢して次女だけ贔屓にしようかな…ってwwwww

みっくは、せめてうちの三姉妹のCDとかを買ってからやな^^;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック