2016年12月19日

どうやら、外れたようだ…

昨日の段階で電話も当選通知のハガキも来ませんでした。
どうも、悔しいような助かったような複雑なスナフキンです。
あ、モモノキの収録見学の話です。

見たかったな…ラジオの収録とかなかなか見れないしな……でも、正直な話、財政的には凄く助かりましたが(/ _ ; )
さて、気を取り直して下半期を振り返っていきます^^;

7月

シンデレラ4thの落選に落胆した月、ラジオがとうとう週45番組と40オーバーに自分でも軽く引きましたw
そして、シンゴジを観て興奮して寝れなくなったのもこの月でしたよね♪

8月

人生初の競輪を生で観戦しましたよね…なかなか面白いものがありました♪
あと、マッハのノベライズを読んでオイラの読書人生初の3日で読破した新記録も樹立しましたw

9月

シンデレラ4thの神戸公演があった月、そして1年ちょっとぶりに現地参戦出来た記念すべき月ですね♪
サマフェスは行ったので、厳密には初ではなかったですけど、シンデレラ単体のライブメインのイベントとしとは初の現地でかなりテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、pyxisのリリイベに行って生のもえしとみっくを見て悶えてましたw
それに、モモノキでメールが読まれました…ある意味、一番読まれたかった番組だったので非常に嬉しかったですし、隊員証まで貰えて非常に有難かったです♪

10月

シンデレラ4thの埼玉公演…夢にまで見たあやちのサプライズ、そして何処と無く諦めていた久野ちゃんのステージに感涙。
2日目のなお坊とはやみんも感涙…って、シンデレラ4thは泣きっぱなしのライブでしたね^^;
あと、2年連続のモモノキの公録で笑いましたね♪
タイムフリーが始まってよりラジオを聴く環境が整い週50通に増えた月…約1年分の本数を毎週聴くってw
そして、ラジオ人生初の月4通採用w

11月

ぬぬ美のリリイベに参加…あれ程緊張した時は無かったですよねw
そして、ミリオンの4th土曜を自力獲得٩( ᐛ )و
そして、そして、この月も4通採用www

12月

で、今月…モモノキの収録見学に外れたっぽいのを落ち込みながらもホッとするという、自己嫌悪に陥るwww
メールが3通採用…3ヶ月連続で3通以上の採用って、凄ない?自分wwwwwww
そして21からはデレステであんきらイベがスタートするっぽいので、月の後半はここに全力投球かな?^^;


次の更新は、1年の総括ですかね…モモノキ、ハズレたしorz
月10回更新をクリアする為に、もう少し更新したいですけどね^^;




posted by sunafkin at 10:17| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、後半が凄い濃密な半年だったような気がするw

初めて、リリイベ行ったり、
あやちのアイマスライブデビューがあったり、
それに個人的には、メールデビューもあったし、
凄い半年だったw

Posted by あらた at 2016年12月21日 23:51
おいでやす、あらたさんw

確かに下半期が濃厚な1年やったな…特にあらたさんのメール採用の快進撃が凄すぎて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元々あった才能が開花した感じとしか…もぅ、オイラはイチローを投手から外野にコンバートして才能を開花させた仰木監督の心境だよwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月23日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445047348

この記事へのトラックバック