2016年12月17日

あと2週間を切りました…そろそろ、今年が終わります。

ということで、今年の振り返りです。
どうも、過去を振り返るのは得意なスナフキンです。
先ずは月毎にざっと…

少々、自己満にお付き合い下さいwww

1月

ミリオン3rdツアーが末にすたーと、アイマスのライブBDを見たり、昨年末からガッツリ飲み食いしまくったせいで痛風を一年未満で再発したりしてました…ここから食事制限を心掛けた月で、一年かけて今の体重に辿り着いたきっかけの月でもありましたね。

2月

ミリオンのライブ、フーイナムのライブ、いちごまみれの公録と日数が少ないとは思えないぐらいイベ満載な月でしたが、それよりもなによりも…ディレ1さんの退社とアイマスタジオの最終回という、オイラのアイマスの世界での灯台と言っても過言では無い、二大指針を失うというとんでもない哀しさと失意のズンドコに堕ちた月でした。・゜・(ノД`)・゜・。

3月

ツレの結婚式の二次会とミリオン大阪2日目と被って、どっちに行こう…どっち?どっち??……どっちもだよぉぉおおwwwwww
って、なった月でしたよね^^;
今でも若干の反省はありますが、両方に顔を出したことに悔いはありませんwwwwww
それに、行った時にちょうどゆきよさんのソロになってUNMEI感じちゃいましたし、個人的にはある意味満足でした^^;

4月

ミリオンのツアーが終わった充実感と喪失感がぱなかったのと、1号の映画が熱かった月でした。
ラジオが本格的に増え始めた時期…初ラジといちごまみれの同時聴取が始まった月でもありました。
あと、サンバルカンアーツが揃った月でしたね…オモチャをもっといじらないとな……

5月

久々にガッツリとライダーした月、あとヅカデビューした月でした。
ヅカは、また行ってみたいですね♪

6月

数ヶ月ぶりにフーイナムのライブに参加して、心底ライブを楽しみました♪
そして、10thのBDを買って、10th病再発した月でしたw
あぁ、久々に10th見て泣こうかな…

っつうことで、ざっくり半年を振り返りました、らじおんちゅっぷりが悪化してきた半年とライブやイベントを楽しめた半年でしたね♪
下半期は次の更新あたりで^^;






posted by sunafkin at 04:03| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の前半は、やっぱミリオンの3rdツアーだよね
LVとは結構出費痛かったけど、全通してホントに良かった!

めっちゃ楽しかった

BDで見返しながら、当時を思い出すと余計に楽しいっすわ
Posted by あらた at 2016年12月21日 23:53
おいでやす、あらたさんw

ホンマにそれに限るな♪

シンデレラもせめてLVで全通したいけど、多分キツいよな(>ω<。)

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444958161

この記事へのトラックバック