2016年12月15日

今年のメール投稿事情

聴く番組が2年前に比べて倍以上に増えました。
どうも、あにらじんちゅスナフキンです。
14年が週19番組で16年が週50番組です。

ここまで聴けば、らじおんちゅだと自信を持って言っても良いですよね♪

さて、今回の更新は過去2年の送った数と採用された数を個人的に振り返って行きたいと思います(*´艸`)

2014年 30通中 6通 2.00
2015年 71通中 4通 0.56
2016年 162通中 19通 1.17

こうやって、見直すと意外と2年前が一番割合的には凄いんですよね^^;
ま、年間30通しか送って無いから3ヵ月毎にに2通ずつ採用って感じでしたねw

そして、昨年は一昨年と今年に比べると相当にスランプだったみたいですね(>ω<。)
この年も数ヵ月毎に1通の割合で採用されてましたが、この年のイメージがあって送れど送れどメールはなかなか採用されないという悪いイメージが付いてますよね( ´-ω-)

今年に入ってから…っつうか、先々月から11通採用って、この数年と数ヵ月と比べると半端ない採用だよねwww
年賀メールとかも数えての採用率なんで、まだ採用率が上がる可能性もあるので、楽しみに来年を迎えたいと思います♪




posted by sunafkin at 01:10| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年より約100通多く投稿してるのが、物凄いw

俺は、去年まで採用0だったのが、
今年入って11通目とかちょっとどうかしてるww(妄想Pyxisアニメで読まれたぜ!)

ただ、キラピクでの連続収録日採用が途切れたっぽいのがちと残念w(まだ、アーカイブあるけど)

今までの勢いはキラピクが支えてくれてた感があるから、これから読まれなくなるんじゃないかとちと不安がww


俺も、採用率上がるように、期待したい!
来年もいっぱい送るぞー!
Posted by あらた at 2016年12月15日 20:34
おいでやす、あらたさんw

メールは、先々月までは70通程やから、よう考えたらこの3ヶ月で100通送ってるわ^^;

夜空では、ホンマに負けたわ…悔しいw
にしても、あらたさんの場合は読まれ始めてからがなかなかのハイペースよな^^;
でも、キラピクの収録日連続採用が途切れたか…残念やけど、まぁ送り続ければ、また採用されるって♪

来年もお互いにがんばるるきゃん&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by at 2016年12月15日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444898316

この記事へのトラックバック