2016年12月13日

今年の漢字は?

2013年から個人的な今年の漢字を発表しておりました。
どうも、横文字より漢字が大好きな砂腐箘です。
実際の今年の漢字は、金でした。

確かに今年はオリンピックで大活躍でしたしね♪

で、オイラの今年の漢字の前にちょっと過去を振り返りますw

2013 悩
2014 輝
2015 十

でした。
今年は、絆、難、差が最終候補です。

絆は、色々と困った時に人に助けて頂いたことが多かった。
まぁ、いつもなんですが^^;
特に今年は、多かった気がする…みんな、本当に有難うm(_ _)m

難は、まぁ、なんだ、財政難の難だ…ホンマにキツい1年だったorz
他にも色々と難しい1年だったということもありましたし(>ω<。)

差は、幸せと不幸せの波が激しかった…明暗の差が激しく、その高低差で耳がキーンってするぐらいですw

そんな中で、選んだのは…



ですね…やっぱり高低差が凄いw
チケがハズレたと思ったら他の方に融通して頂いたり、ハズレまくると思ったら一個引っかけて当たったり、幸せな一時の後にバイクごと植え込みに突っ込んだり、ラジオで採用されまくったらコケてデニムと膝が損傷したり、デレステでハズレまくったと思ったら芳乃や限定フレが当たったりetc…
来年は平穏の穏とかって言いたいですよね…(  ̄- ̄)

皆さんの今年の漢字は、何でしたでしょうか?



posted by sunafkin at 00:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444838243

この記事へのトラックバック