2016年12月05日

タイムフリー、そして番組追加

タイムフリーから早2ヶ月となろうとしてます。
どうも、あにらじんちゅ スナフキンです。
radikoにおいて、エリアフリー&タイムフリーは最強です。

全国のラジオを一週間いつでも聴けるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

タイムフリーを使うようになって、源ちゃんのANNは聴き逃さなくなりましたし♪
ムサのアニソン部屋とプチミレディオも聴けるようになりましたw

秋の改編から数番組増えたので、ちょっと自分的整理の意味を込めて聴取番組を羅列していきます♪

月曜

ニッポン放送 星野源のオールナイトニッポン

火曜

セカンドショットチャンネル TrySailのTRYangle harmony、愛美とはるかの2年A組アクティ部

文化放送 超a&g+ 村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず♡、久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。
洲崎西、春佳・彩花のSSちゃんねる

水曜

セカンドショットチャンネル 楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑、pyxisのキラキラ大作戦
ラジオ関西 松田的超英雄電波

文化放送 超a&g+ 津田のラジオ「っだー!!」、徳井青空のまぁるくなぁれ!

木曜

あみあみ提供ニコ生 松田的超英雄電波(動画)、のぞみとあやかのmog2 kitchen

文化放送 超a&g+ pyxisの夜空の下de meeting、花澤香菜のひとりでできるかな?、竹達・沼倉の初ラジ!、
伊藤美来 まるっとまとめ!

ラジオ関西 ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ〜、おどろき戦隊モモノキファイブ

土曜

文化放送 超a&g+ 戸松遥のココロ☆ハルカス、寿美菜子のラフラフ、あどりぶ、
大久保瑠美・原紗友里 青春学園Girls High↑↑、☆佳村はるかのひみつきち☆、
ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い

ラジオ関西 ワタナベフラワー ムサのアニソン部屋

日曜

文化放送 碧と彩奈のラ・プチミレディオ

ラジオ関西 ロンハールーム、大地・みなみのカレーチャーハン

文化放送 超a&g+ EMERGENCY the RADIO

アーカイブ

セカンドショットチャンネル 寿美菜子・早見沙織・悠木碧のことはゆ

ボイスカレッジチャンネル 藤井・渡部のいっちょかめ!

シーサイドチャンネル BELOVED MEMORIES、内田さんと浅倉さん、井上麻里奈・下田麻美のIT革命、
西田望見・奥野香耶のず〜ぱらだいす、安済知佳と朝井彩加のふたりはシンパシー!、
なんでもヒーロー!ゆっけとまーぼー

あみあみ提供ニコ生 れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!、
まこ&りかの文化放送ホームランラジオ! スタDON、かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP
高森奈津美のP!ットイン★ラジオ

響ラジオステーション ぱかラジッ!〜ウマ娘広報部〜

アニたま.com 小野坂昌也の10年つづくラジオ、angelaのsparking!talking!show!、
林原めぐみのTokyo Boogie Night、ですですですですです。ラビッツですっ!、原由実・南千紗登のぱくぱく村、
まじポン!

アイマス系ニコ生 デレラジ☆、CINDERELLA PARTY!、THE IDOLM@STER MillionRADIO、
ミリラジまえのり、アイドルマスターSideMラジオ 315プロNight!、THE IDOLM@STER STATION!!!

以上の週間50本と箱番の1本と期間限定特番1本に再放送1本^^;
それに月一放送が2本。
とうとう50本超えましたよwww

最近は、メールを出すようになってきましたが、この内でメールを出したことがあるのは23本。
半数以上は完全な聴くだけリスナー^^;
メールを出さなきゃ番組が続かないから、メールを出しましょうなんて偉そうなことを言ってますが、所詮はこの程度ですよ…って、流石に50本にメールを出すのは無理ですよwww
しかも、23本中で定期的に出しているのは10本もありません(´;ω;`)

にしても、この本数がそろそろ限界なので聴きたい番組はまだ何番組か正直あるんですが、流石にもう無理ですねT^T

っつうことで、長文失礼致しましたm(_ _)m



posted by sunafkin at 01:36| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぐいwww
何という本数w

俺が聴いてるやつで、山さんが定期的に聴いてないのは、
理香学研究所広報室ぐらいかな?

それ以外で俺が聴いてるのは全部網羅されてるww

マジで、ラジオが生活の一部になってるww


俺も数はそこそこ聴いてるけど、
メール出してるのは、みっく系と初ラジとあみあみ系にちょろって感じかな?

Posted by あらた at 2016年12月08日 01:02
おいでやす、あらたさんw

no radio no lifeやでwww

ホンマは、joqrの理香学研究所広報室、ラジレン、アニゲラ、スフィアの他2人の番組、アニスク、佐倉としたい大西とか音泉のマツエリのにじらじ、マリンさん提供のmラジ、ゆのみ、天才軍師、jocrのラジメニア、obcのめちゃすき、よなきには最低聴きたいのよね…せやし、欲望のまま聴くと更に10番組ちょっとは増えそうなのよねwww

メールももっと出したいところやけど、ネタが思い付かないし、ただでもごっちゃになりがちやし今の所が限界かな^^;

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年12月08日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444605159

この記事へのトラックバック