2016年12月03日

来年の予算案

弟からの家賃収入が無くなって、1年が経ちました。
どうも、今年いっぱいはいっぱいいっぱいだったスナフキンです。
バイクと車との維持費が増えたのに対して収入減なのですから、そりゃあ財政が圧迫されるのは当たり前ですよね。

さて、そんな来年の予算案なんですけど…

どうやら、相当に切り詰め無いとダメみたいですorz

この数年、ある程度好きな物を買っていた玩具は今年に入ってかなり我慢しましたし、アイマスも一部のCDやBDも我慢しました……が、これは、どうやら玩具はアイマスの一部玩具を除いて全て諦めなければいけないのは勿論として、円盤関係も出てすぐに飛び付くのを留まり、ライブもLV全通すら諦めなければならないようですorz

これは、由々しき事態なのですが、3月と今月が相当にヤバい状況なんです…この状況が来年も続くかと想定し、既に決定している来年の5月くらいまでの決定している出費を鑑みると、sideMの2ndとシンデレラの5thツアー全通は諦めなければなりません・゜・(つД`)・゜・
シンデレラツアーに関しては、何とか来るであろう関西地域の現地とツアーファイナルのLVとあと一公演位は参加したいのですが、それも厳選しなければなりません(>ω<。)

他もツーリングに関しても、厳選して行かなければなりませんね^^;

何も出来ませんが、でもそれが己が選んだ荊の道…何とか切り詰めていかなければ、リアルに命を削らなければならなくなり、活けずに逝ってしまいますからねwwwww


posted by sunafkin at 22:09| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車かバイクを手放せば。。。。
Posted by 元、近所の人 at 2016年12月07日 16:17
お互い、中々厳しいのうw

玩具は、最近、ネタキャラとか買えてないし、
結構厳選してるつもりやけど、そこそこの額になってるし、
アイマス系も大変やし、pyxisにみっくにぬーさんにとCD追いかけないといけないしで、
来年(財布が)無事に生き残れるか怪しくなってきたよw
Posted by あらた at 2016年12月08日 01:06
おいでやす、元ご近所さんw

それは最終手段だな…

それでは、元ご近所さんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月08日 01:55
おいでやす、あらたさんw

ホンマにお互いに大変やでT^T

ま、pyxisやtry sailはアルバムだけにするにしても、ぬぬ美は全部追いかけたいところやしな(ノ_<)
玩具は、ほとんど諦めなアカンやろなorz

お互い、来年も無事に生き残れることを祈ろうwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月08日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック