2016年11月30日

世界中でおはよう言えば…

きっと繋がってゆくかな?
どうも、ブログに書きたいことが旬を過ぎていくスナフキンです。
日曜のこと、シンデレラ5周年のこと、ラジオのこと、やっぱ金がないこと…

特に日曜のことや、シンデレラのことは完全に旬を過ぎてしまった為、書けません…関係無いんでしょうけど、やっぱ気にしてしまいます^^;

今回の更新は、他のラジオのことや、お金のこと…ではなく、今日の予定をw

ま、Twitterでも少々つぶやきましたが、競輪を観に来ていますw
何ヶ月か前にも書きましたが、アイマスを通じて知り合えた競輪の田村風起選手の応援をしに来ています♪

残念ながら、オッズ的にはあまり人気はしてませんが…その前評判をひっくり返して見返してやってくれ…頑張れ、田村風起!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ま、それより残念なのはオイラの財政状況ですが^^;

posted by sunafkin at 13:09| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、ブログとか結構時間が経たないと逆に書けない方だから(書く時間がないって問題もあるw)、結構旬を逃すよww


田村くん、惜しかったみたいやね
何とか、見に行った時に勝ってくれたらいいな
Posted by あらた at 2016年11月30日 21:07
おいでやす、あらたさんw

感想とかならまだエエねんけど、どうしても余りにも旬が過ぎすぎると…例えば、デレ5周年なんかは、ちひろさんの生誕祭も兼ねてるからとか^^;
なので、割りと旬を気にするよね(>ω<。)

田村くん、マジで惜しかった^^;
っつうか、マジで買ってる時に勝って欲しいwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年12月01日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック