2016年11月22日

たまには♪

落ち葉舞い散る季節となりました、皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。
どうも、秋生まれのスナフキンです。
最近は、やれアイマスだ、やれラジオだ…と割と読む人を選ぶ話題が多かったですが、たまには季節の話題を…

先日も散歩が趣味だとブログを更新致しましたが、今日も天気が良かったので歩いてぶらぶらしてますw
そんな中、近所の銀杏並木が綺麗だったので、皆様にも見て頂きたく写真を添付させて頂きます…

IMG_0462.JPG


綺麗でしょ?
二時間ドラマの撮影にも使われたりしたりしてるんですよ♪

綺麗だったので、写真添付してラジオにメールしました…って、やっぱりラジオネタΣ(゚д゚lll)

さて、休憩は終わりにして帰路につこうと思いますw



posted by sunafkin at 16:22| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ良い絵やん!

ってか何、この優雅な休日の使い方、うらやまw

ラジオに写真付きで送るの良いね!
はがきを目立たせる効果と同じ効果をメールにも与えられそうで

俺も、まるとめに特撮ネタのメール送るときは、アーツの写真を一緒に送ってるw
まだ採用はされてないけどもw
Posted by あらた at 2016年11月23日 00:23
おいでやす、あらたさんw

エエやろ♪
桜が綺麗なスポットとモミジやイチョウの綺麗なスポットもあるし、何かとエエ所なんよw

写真添付メールは目立つけど、スタッフさん達がプリントアウトしてくれたりパーソナリティに画面を見せてくれないと意味ないっていう弱点もあるんやけどねwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年11月23日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444223557

この記事へのトラックバック