2016年11月14日

【感想】沼倉愛美 叫べ リリースイベントin アニメイト日本橋店【感想】

っつうことで、続きです。
どうも、ラジオネーム スナフキンです。
前置きなく行きます。

しばらく時間を潰してからアニメイトへ…さっきのイベントが割と前の方で見れたので、今度は後ろ側でエエわなんて冗談を言ってたら、まさかの後方^^;
ま、お陰様でわりと高身長なのと200人程と小規模なイベントなので、悄気ることなくイベントへw

スタート早々にMVが…いやぁ、カッコイイななんて思っていたら、ミニライブで歌えるのは2曲だけだからMV流したから歌わなくて良いよねってまさかのA面の曲を歌わないとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、個人的には実はカップリングの方が好きなのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなりましたw
あ、勿論、叫べも好きですよw

そして、ある意味、本番のお渡し会…

ポスターのお渡し会だったんですが、問題は渡した物ではなくその内容…なんと、剥がしがない(゚Д゚)
1分とは言いませんが、割と長い間喋っていても剥がされない…それに気付いた瞬間、何を喋ろうか固まりかけていたのがもっと喋れるやんって、なった瞬間パニックに((((;゚Д゚)))))))
何を喋ろうと考えると緊張してきて、小刻みに震えだし、血の気が引いていくオイラの身体。
そして、キリキリ痛くなっていく胃。
死ぬかと思いましたwww

こんなに緊張したのは、いつぶりでしょう…35年生きてきた中でもトップクラスの緊張でした^^;

そして、自分の番に…

ラジオネーム スナフキンと言います、初ラジ聴かせて頂いています…と言うつもりが、ラジオネーム スナフキンがびっくりするぐらいにか細い声に…普段なんて無駄に声のボリュームが大きいくせに、こんなにか細い声が出るのかって自分でも引きましたよwww
ま、そのお陰で、我に帰り落ち着いてもう1つ言おうと思った、京都へライブをして欲しいって伝えれたのですが^^;

そして、ポスターを貰って戻る時に宣伝担当のスタッフさんが居られたので、名盤と呼ぶべき素晴らしい楽曲と神対応なイベントを開催してくれたお礼と1stライブはツアーでやって欲しいと伝えましたw

いやぁ、こんなに緊張するとは思いませんでした^^;
多分、それだけぬぬ美のデビューを待ちに待ってたんですね、それだけ楽曲が好きだったんですね、それだけぬぬ美のことが好きだったんですね…改めて気が付かされました♪

正直、この財政状況ではどこまで応援出来るか分かりませんし、全国何処でもとは無理ですが、オイラのもてる範囲で精一杯応援しようと心に誓いました♪

それでは、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 23:16| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お渡し会、剥がしがいなかったの凄い驚いたよねw

俺は、剥がしがいないの分かって、ゆっくり話せると思って、
逆に落ち着いて挑めたんだけど、
山さんがそんな事になってたとはホント思わなかったわw

けど、ぬーさんのデビューを待ってたのは俺も同じやから分かるw

俺もみっくにPyxisにとあるから、
どこまでできるか分からんけど、
可能な限り応援したい

また、ライブとか行けそうなら一緒に行こうぜ!
めっちゃ楽しみや!
Posted by あらた at 2016年11月15日 23:41
おいでやす、あらたさんw

剥がしが無いのは完全に想定外やったね…素晴らしいまでのぬぬ美と運営側、そしてアニメイトさんの神対応やったよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、でも、その想定外のお陰でオイラは尋常じゃない緊張感に襲われたんやけど(ノ_<)

悔いはないけど、もう少し色々話せたやんって思うと少し勿体無かったかなとは思う^^;

オイラは、ぬぬ美>pyxis=try sailってところかなw

ホンマにマジでライブ楽しみやわ、ツアーで関西来てくれるなら全力で参加やな(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by sunafkin at 2016年11月16日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック