2016年11月14日

【感想】沼倉愛美 叫べ リリースイベントin あべのキューズモール【感想】

昨日は、久方ぶりに24時間以上起きていました。
どうも、がっつりライブではなかったせいか疲労感はなかったスナフキンです。
ただ、やはりいつも以上に眠気と倦怠感は拭えませんが。

さて、と言うことで、昨日はぬぬ美のデビューシングル 叫べ のリリース記念イベントの握手会とお渡し会に梯子して参りました♪

朝から待機列に並ぶまでの経緯は既にupした通りですので、あべのキューズモールさんでのミニライブ&握手会とアニメイト日本橋店さんでのミニライブ&お渡し会の感想をつらつらと書いていきたいと思います。

引いた番号は120番…真ん中くらいかな?なんて思っていたら列にして5列目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
想像以上に前でしたw
そして、音チェックをしにぬぬ美登場♪
くっそ可愛い…なんて、思っていたらサビが流れ歌い出し……って、あれ?コレって音源のままじゃ(゚Д゚)
なんて、思うぐらいまんまなクオリティの歌声…実際にアイマスのライブで聴いてましたし、上手いとは思っていましたが、こんな至近距離で聴いたのは勿論初めてで、改めて彼女の歌唱力に脱帽でした^^;

そして、始まるミニライブ…まぁ、多少のばらつきがありはするもののなかなかの統一感。
この辺は流石はP達が混ざっているだけはあるというところでしょうか?^^;
ミニライブも滞りなく終わり握手会へ。
優先観覧エリア内だけで600人…ザッと見回してもなかなかの人数なので、1000人くらい居たかもですね。
そんな大人数でも一人一人丁寧に相手をして下さる神対応♪

で、握手をする際に緊張するかと思ったのですが、それ程緊張はなかったです♪
すぐ剥がしが入ると想定して、デビューを待ってたこと、デビューしてくれたお礼、この後アニメイトも行きますという3点を伝えようと決めていたのと、ずっと曲が流れてたので小声で歌いながら自分の世界へ入っていたお陰かと思いますw

そして、実際に自分の番に…もう、近くで見るぬぬ美は、可愛くて可愛くて…もう、可愛いかよって心で連呼してましたw
そして、握手をしたぬぬ美のおてては、柔らかくて暖かくて…そんな、ぬぬ美といつも近くにいていつでも手を握れるなんて…あやち、うらやまかよって心で連呼しながら幸せを噛み締めてました♪

アレから手は洗って…ません、って、言いたいけど残念ながらそういう訳にはいかないですよね^^;

そして、お渡し会へ続きます……


posted by sunafkin at 21:52| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜お疲れ様でしたー

ぬーさん、ホント、口からCD音源だったよねw
なんやあの安定感すごあるな

俺は、握手会めっちゃ緊張したw
ぬーさんの目の前に立った瞬間やばかったw
けど、ぬーさんのおてて、ぬてての柔らかさと温かさだけはしっかり覚えてるw

これからは、ぬとももだけじゃなく、ぬててにも注目する事にするw

俺もホンマにあやち、羨ましいかよって思ったわww

Posted by あらた at 2016年11月15日 23:35
おいでやす、あらたさんw

乙でした♪
ぬぬ美、出来る子やとは思っていたけど、ここまで出来る子やとは…ホンマに凄あるなwwww

ぬてての柔らかさは尋常じゃないね、きっと声優界でもトップクラスの柔らかさやで(`・ω・´)キリッ

握手会は、それなりに緊張してたけど、それ程やったわ^^;
それこそ、pyxisやあいぽんの方が緊張したぐらいやし…きっと自分の想定の範囲やったってことと、意識を他に持って行けたことが勝因かとw

っつうか、マジであやち羨ましいわ…っつうか、Mさん羨ましいわ、ちょっとポジション変わって欲しいわwwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年11月16日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック