2016年11月13日

スナフキン改めサザエさん

買い物しようと 町まで出かけたが 財布を忘れて 愉快なサザエさん♪
どうも、本人としては愉快なんてレベルやないスナフキン改めサザエさんです。
また、財布を忘れました…何回目だいったい。

うっかりさんなんてレベルやないですよね、もう…病気ちゃうかなって思うレベルですよ、ホンマにorz
自業自得とはいえ、往復高速は痛すぎる出費です(ノ_<)

ま、でも、お陰であらたさんから持ってきてもらったミックのDVDは完走出来ましたし、久々にラクティくんもちゃんとスピード出せましたし、初ラジその他へのメールのネタになったし、なんやかんやで間に合った…かどうかは、置いといて現状の待機列の半分よりちょい前には居れますし、無問題^^;
もう、そうポジティブに考えます…あ、ちゃんと反省はしてます、いつもいつも周りの方々にご迷惑をおかけ致しておりますm(_ _)m

とりま、このあと1時間程を1人でどうやって潰すかなんですが、プロぼっちになってから数々のぼっち参戦を積んできたオイラからしたら、スマホと人間観察でどうにでもなりますwww

最後に最高の天気となり、なんだかんだでテンション上がってるオイラの気持ちを現すかの如くなアベノハルカスの写真を添付して、ブログを締めたいと思います…アベノハルカスも登りたいけど、時間ないだろうな^^;


image.jpeg



posted by sunafkin at 09:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック