2016年11月13日

叫べ!!

今日は、沼倉愛美 叫べ のリリースイベントです。
どうも、ぬぬ美を知ったのはアニマスからなスナフキンです。
調べてみると、はなまる幼稚園やジュエルペットとかアニマスより前に見てたんですが気付けず。

そんな出会いなオイラ…初ラジと出会い、パーソナリティとしても声優としてもぬぬ美を好きになり、それはアイマスでアイドルを選ぶという決断を迫られる時を迎え小鳥Pであり、DDなオイラ…1人に絞れず困っていた時に響を選ぶキッカケにもなりましたw

そして、今回。
担当アイドル&事務員の中の人のデビューには、全力で応援と決めていたので、アイマスと同時並行でがんばるるきゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、正直なところ、他の中の人でデビューしそうなのは後はゆきよさんだけかな…って、ところなんですけどね^^;

そして、今日のイベントはまさかのハシゴ…しかも、初めは握手会……接近戦不足なのに握手会とか、接近戦中で一番触れ合うイベントですよ、今からめっさ、緊張する((((;゚Д゚)))))))

何を喋ればエエんや、思いの丈が強すぎる…って、なったので、人生で初めてファンレターを書きましたwwwwww
しかも、便箋4枚…多過ぎですよね^^;
でも、削れなかった(ノ_<)

さて、ぼちぼちお出掛けする時間になりましたので、準備して参ります♪



posted by sunafkin at 04:30| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!

今日は宜しくお願いしますー

俺もぬーさん初めて知ったのはアニマスからやね
そこから、シクレイベントで、ぬとももに出会い、今に至るw

握手会めっちゃ緊張するなw
やばいw
Pyxisの時の二の舞にならないようにしないとw

ってか、便箋4枚って中々凄あるなww

俺もみっくへのファンレター4枚ぐらいになるけども、
3枚近くは、お土産の玩具の説明書になってるから、純粋なファンレターじゃないしなww
Posted by あらた at 2016年11月13日 05:08
おいでやす、あらたさんw

いやはや、朝からお騒がせしました^^;

握手会は緊張するよな…pyxisのお渡し会であの緊張やで、ハイタッチみたいに触れるだけでなく握手やで……pyxisの二の舞にしかならんような気がする((((;゚Д゚)))))))

ファンレターは、ぬぬ美を知ったキッカケやアーティストデビューを待ってたこと、CDの感想なんかを書いてたら丸々4枚になってもうたw
多いかな…って、思ってんけど、抑えきれないこのpassionは削れなかったわwww
どれくらいが程良い枚数か調べてみたら、2枚やって…そりゃ、そうやわな^^;

っつうか、むしろ玩具の説明書きで3枚行くのが凄いってw
そこらの取説より懇切丁寧やんw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年11月13日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック