2016年11月04日

晩秋の夕暮れ

晩秋の夕暮れは、オイラの心を惑わせます。
どうも、ガガガと言えばガオガイガーなスナフキンです。
次点でガガガSPですかね…晩秋と言って思い付くのは、彼等の楽曲ですし。

ま、あとはガガガ文庫ぐらいしか思い付かないですが^^;

さて、そんな晩秋は相変わらず金欠病末期の財政破綻目前ですけど、なんとか生きてますorz

先月は、20Gに契約したお陰で超絶快適にスマホでネット生活をエンジョイ出来ました…その結果は、12G使用してましたw
もうちょい、ガッツリ使用しても大丈夫みたいですね…って、どんだけオイラ使ってるんだ!Σ( ̄□ ̄;)

それ以外では、モモノキの公録にシンデレラのSSA公演にラジオでのメール採用が4.5件と新記録を更新♪
あ、0.5は、名前だけ読まれたのでwww
なかなかヲタ充な一ヶ月でしたね♪

その他…って、その他扱いは失礼ですが、ツレの結婚式の二次会で幸せのお裾分けを戴いた上にレイコップ擬まで貰っちゃいまして、リア充としてもなかなか良い一ヶ月やなかったかと…^^;

自転車操業な人生に一時の清涼剤になりました♪
こういう一時が無いとやってられないし、これからももう少し生きられますwwwww

あ、こっから連続して、ブログを投稿します^^;


posted by sunafkin at 18:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック