2016年10月22日

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story “346 Castle+Future Castle”

もう一週間が経とうとしていますが、ようやく2日目の感想を書きたいと思います。
どうも、すっかりいつもの生活なゴリラです。
10thのようにあそこまで喪失感はないけど、やっぱりライブツアーが終るとそれなりには喪失感がありますよねぇ。

さて、いつものように長文&乱文になりますので、前置きなくいっきまー\(^o^)/

@ スタート前に名刺交換を…最近、劇場でも名刺交換を申し出て下さる同僚の皆様が居られます…オイラのように人見知りな人間としては、非常に嬉しいです♪

@ そんな中、関東からのPさんもw
別件の用事があったようですが、いやぁ全国津々浦々にLV会場があるのは良いことですなw

@ さて、ライブスタート…今回もSSRを模した衣装でした♪
っつうか、CP全員が揃い踏みな時点で既に涙腺がクライマックスT^T

@ そして、全体曲の後にはニュージェネ+トラプリでのstory…もう、泣きますよね(ノ_<)
あと、この時のマツエリが嬉しそうで、奈緒が被ってしょうがなかったですw

@ Memorysでは、ようやく揃ったラブライカに泣き、曲の後半で蘭子も加わり更に泣きT^T

@ MCでは、衣装に触れるお決まりのお話…今回ののじょさんは気合のヘソ出し♪
鍛えてるという話だったので、期待はしてましてが眼福でした♪
そして、ヘソ出しと言えば、何気にマツエリもだったらしいんですね…しまったそこまで見てなかったorz
円盤で確認しますwww

@ そして、ゆきんこ…もう、今回のゆきんこはいつも以上に可愛かった…もうホンマに可愛かった……もう、ため息しか出ないくらい可愛かったwww

@ ライブパートに戻るといきなり私色ギフト…まぁ、泣くよねぇ、号泣だよねぇ、やっぱりこの曲ダメだ。・゜・(ノД`)・゜・。

@ Heart Voiceは、あやち来るかな…って、思ってたけど、無理ですよねぇ^^;

@ Rockin' Emotion、やっぱりカッコいいですよね…好きやわぁ、やっぱりロックだよ、エエよねロック…って、似非感半端ない?w

@ ØωØver!! -Heart Beat Version-で、なつきちがギュイーンってエアギターを奏でた瞬間…まぁ、何にも無かったですよね^^;
いやぁ、なつきちのギターの中の人のイマジョーさんが出ると思ったんですけどね…あり得なかったですねwww

@ Trancing Pulse…アニメでユニット曲を貰った後にようやく3人揃って歌ったんですよ、泣くしかないよね…2ndでも立ってたけど、アニメの後の3rdではマイマイが居なかったんですよ、そんなん泣くよねT^T

@ そこからのサプライズではやみんが登場してのこいかぜ、そのまま号泣ですよね(ノ_<)

@ っと、ここまでは、ある程度は予定調和だったんですが、まさかのなお坊も登場してNocturneを披露…この曲をオリジナルメンバーで聴きたかった勢のオイラとしては、もうへたり込むぐらいの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

@ そして、衣装チェンジからの後半パート♪
CP衣装は、去年のライブ衣装ですよね?w

@ このパートの最後の夢色ハーモニーから集合写真のような演出から、キャラ絵での集合写真へ…めっさ、エエ演出やないかい(((o(*゚▽゚*)o)))

@ その後、GOIN’!!!のBGMでアニメ映像でのダイジェスト…BGMにコールを入れ出すP達、流石かよwww

@ 映像だけでも泣きそうになりながら、全力でコールを入れて…長いなぁ……なんて思ってたら、またもやお色直し(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の衣装、アクロス ザ スターズになりました、この衣装好きなんで嬉しいw

@ そして、ここからがfuture castle♪
Yes! Party Time!!はやっぱり超絶たぎりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンスナンバー大好きw

@ こっからノンストップで9曲連続…新曲だらけのステージ、どの曲も良すぎて選べないけど、レモンタルトは最高でしたwww
もう社長は、ライブで何かを食べなきゃダメになってしまったようですねwwwwww
しかも、手作りときたもんだ^^;

@ 素晴らしいライブも宴もたけなわ…ライブ終了の前のお知らせでは、なんとシンデレラ劇場のアニメ化ですよ\(^o^)/
ぷちます的なノリなんでしょうけど………めっさ可愛い、めっさ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

@ 最後に武内くんもっと出て欲しかったな^^;

っつうことで、楽しかったシンデレラ4thツアー。
今回はサプライズに次ぐサプライズで驚きの連続でしたw
ま、埼玉1日目が凄すぎて他が薄らいだ感は否めなかったですけど、他も十分に良かった。
特に埼玉2日目のNocturneはリアルに嬉しかったですし♪
LVでも全通出来て、とても嬉しかったです…アイマス最高\(^o^)/

それでは、長文乱文失礼致しましたm(_ _)m





posted by sunafkin at 03:07| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LVでも名刺交換できるようになってきたの嬉しいよね

名刺作った甲斐があったよ

今回は、ラブライカ&蘭子のシーンは泣きそうになったわw

トラパルのマツエリの大サビ前の声の伸びにゾクゾクした後に、
はやみん登場後になお坊登場はホント殺す気かと思ったわww


最後のフューチャーキャッスルの新曲連打は、
凄い良かったわ

SUPERLOVEにNUDIE★が聴けたのが美嘉P的に嬉しかったね
るるがめっちゃカッコよかった!
いつもは、るるのぽんこつ可愛い部分が出た可愛い美嘉だったけど、
今回は、可愛い美嘉とかっこいい美嘉の両方を上手い事表現できてて、
マジでるるが美嘉に見えたわw

それと、やっぱ、にゃんとスペクタルが凄い楽しみだったから、
これやってくれたのも良かったな

なつ姉の凄さを見た(2回目は失敗してた気がするけどw
Posted by あらた at 2016年10月23日 01:42
おいでやす、あらたさんw

っつうことで、超絶今更ながらお疲れ様でしたw

ラブランコの揃い踏みは待ちに待ったから、ラブランコPやなくても泣いてまうよなT^T
っつうか、はやみんは読めたけどなお坊はホンマに読めへんかったし、驚いたのとホンマにnocturneをオリメンで聴きたかったから嬉しかったw

future castleは、マジで殺しにかかってくる9コンボやったなwww
城ヶ崎姉妹の曲は、良かったね…あと、❇の2人の曲も聴きたかったし、嬉しかった♪
未央の曲も好きやし嬉しかったし、凛や卯月や…って、全部(゚Д゚)

早く、杏の新曲も聞きたいわ♪

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年10月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443013867

この記事へのトラックバック