2016年10月13日

アーマーゾーン\(^o^)/

あらたさんから、お借りしていたアマゾンズを視聴しました。
どうも、ヒューマンアマゾンのスナフキンです。
アマゾンのリブート作品ということで、昔のアマゾンとは要所要所のデザイン等以外は全く別物になっていました。

…が、非常に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリーはとっても大人な展開でしたが、非常に面白く且つ考えさせられる内容でした。
平成ライダーの真骨頂ではなかろうかと思います♪
是非とも2期は、BSではなく地上波でやってもらえないでしょうか?w

そして、ストーリーやキャラクターもさることながら、ライダーのデザインもカッコいい、オイラやっぱりこういう悪そうなっていうか、ケモノ的なデザイン好きw
元々のアマゾンも好きですし、アギトのギルスとか超好きwww

あと、俳優さん達も特撮出身者が結構出てるのも嬉しい♪
特に仁役の谷口さん、流水ですよ、ゴーゴーファイブのブルーの流水!!
いやぁ、気付きませんでしたよ、あの頃はデビューすぐだったので、とっても初々しい演技でしたが、こんなに良い演技をするようになったのですね…おいちゃん、嬉しいです(ノ_<)
って、おいちゃんより谷口さんの方が年上ですがwww
それだけでなく、トンボアマゾンの竜介役の馬場くんはゴーバスターズのブルーのリュウジですよ♪
特撮、特に戦隊が好きなオイラとしては、とっても嬉しいキャスティング♪

貸して頂いた、あらたさんありがとでしたm(_ _)m




posted by sunafkin at 00:45| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アマゾンズ、面白いよね
アーツ欲しくて堪らんかったけど、姪っ子に金がかかるから我慢したよw

俳優さん、特撮出身者多かったんや!
俺、知らんかったから全然分からなかったわw

仁さん、いいよねー!
マジでアルファだけアーツ買おうかな?w
で、ベルトをウッディに巻いて、仮面ライダーアマゾンウッディにしようかしら?ww
Posted by あらた at 2016年10月13日 21:30
おいでやす、あらたさんw

アーツ出てたんか(゚Д゚)

欲しいけど、今はオイラも無理だorz

俳優さんは、他にも橘役の神尾さんがOOOのドクターとか志藤役の俊藤さんがウルトラマンネクサスのダークメフィスト?ネクサス見てないし分からんねんけど^^;
結構、特撮出身者が沢山出てはる♪

っつうか、ウッディは神の力だけでなくアマゾン遺伝子も取り込もうというのか…きっと、ウッディは覚醒したあとでも意識を失わず人肉よりもパンティやブラを求めるんやろな……

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年10月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック