2016年10月10日

秋の生誕祭リレー第五弾〜我那覇 響〜

秋の生誕祭リレーも最終です。
どうも、我那覇 響APゴリラです。
出掛けてたので、遅くなりましたがブログでもお祝いをします。

車の中で仮眠をとっていたとはいえ、クソ眠たいので寝て起きてからとも思いましたが、やっぱりちょっとでも早くお祝いを…と思い、寝る前にupしておこうと思います……ま、既に数日前に下書きはしてましたし、ちょっと編集を加えるだけなんでねwww

ちょっと本題前に脱線なんですが、先日に漠然とアイマスは知っていてオイラがそれを好きとしか知らない友人達と飯を食べました。

久々にアイマスでのファンのことはプロデューサーなんだよ、アイマスでの推しのアイドル達のことは推しではなく担当となんだよと説明しました…ホント、凄い久しぶり……アレですね、認知度は十分に高くなってきたとはいえらやっぱりまだまだですね^^;
アイマスタジオが晩年、原点に戻って草の根運動をしていたのをオイラ達も受け継いで行っていかなければなりませぬなw

今後のオフィシャルのアイマスの展開によっては、いっそ終止符を打てと仰る同僚が出てくるでしょうし、もう既に現状でそう思われている同僚も居られるとは思いますが、オイラはガンダムや仮面ライダーのように既に別物になって行ったとしても、オフィシャルがアイマスだと言うなら、オイラは認めて付いて行こうと思いますし、このコンテンツが末永く続いてくれることを願っていますので、財団Bには頑張って欲しいものですし、オイラも微力ながら命を削って頑張ります^^;

って、閑話休題w

今日は、担当アイドル我那覇 響ちゃんのお誕生日です♪

image.jpeg


基本的に事務員が担当なオイラが断腸の思いで選んだ担当…そんな不純な動機の為、なかなか正担当だと言い切れませんし、腐れDDの為、他のアイドルも好きなのも事実ですがアイドルとしての担当は貴女ですw
ちなみに、ウチの担当のアイドル達で持っているグッズはなんやかんやで杏ちゃんに次いで響ちゃんが多いですしね^^;

最後に、今回の祭壇で地味にお気に入りが…ココ↓

image.jpeg


新しい響の家族のネコ代…と言う勝手な設定の元に買ってきたコップのふちにかける猫のフィギュアw
ネコ代が家に来てハム蔵をジッと見つめる……

響> 駄目だぞ、ネコ代!!ハム蔵は、家族なんだぞ!!!

ハム蔵> ぢゅぅっ!!

響> ダメだぞ、ハム蔵!!走って逃げたら、ネコ代が…

的な^^;

ま、それは、置いといてw
改めて、響ちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も君をお祝い出来るようプロデューサー頑張るぞ♪
響、かなさんどー\(^o^)/





posted by sunafkin at 05:16| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
響おめでとーなのー!


アイマス好きの事をP、推しアイドルの事を担当って言う話は凄くわかるw
俺もアイマスはあんまり知らない人から、美希が推しアイドルなんやねって言われて、ちょっと違和感感じたりしたからねw
別に、絶対担当って呼ばないといけないって事はないから、
間違っては無いんだけど、できれば、担当アイドルと呼びたいw



ハム蔵がピンチ!w
ハム蔵の運命や如何に!w(ネコ代の中の人次第かな?ww
Posted by あらた at 2016年10月10日 13:51
おいでやす、あらたさんw

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

せやね、別にファンであっても推しであってもエエねんけど、やっぱりより深い愛で作品を愛でる時にこのコンテンツだとプロデューサーと担当アイドルと言いたいよね♪

ネコ代のcvは…キングか神にお願いしたいかなwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年10月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442617213

この記事へのトラックバック