2016年10月05日

徒然なるままに~残り3ヶ月~

さて、10月も5日が過ぎました。
どうも、新潟に本社がある会社で勤めているスナフキンです。
最近、あみあみさん系のラジオでガタフェス?がトークの話題に上がる度、最近の新潟は頑張ってるな…と思います。

さて、それは置いといてw

10月となり、今月を含めて残りが3ヶ月となってしまいました。

どうですか、皆さん…今年の目標は、クリア出来ましたか?
オイラは、5個挙げた目標のうち1個しかクリア出来てません( ノД`)
特に家の片付けは、もう絶望的ですwwwwww
後、3ヶ月ありますが、残りの休みを全て片付けに費やしてようやくなんとかなるレベルなので、絶望しかありませんね^^;

っつうことで、来年の目標しいては再来年の目標にも据えて3ヶ年計画で片付けていこうと思いますwww


posted by sunafkin at 00:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック