2016年09月25日

魂、燃やすぜ!!!

オイラは、命削ってます。
どうも、仮面ライダー レイジー スカーレットモードのスナフキンです。
ま、オイラの話は置いといて、仮面ライダー ゴーストが最終回を迎えました。

前作、ドライブの時にゲスト出演した際は、ちょっと微妙かな?
なんて思いましたが、動くとカッコいいと言う平成ライダーのある意味お決まりなパターンで、いざ始まってアクションを見るとかなりカッコよかったです♪

そして、ストーリーは…個人的にちょっと中弛みも感じなくは無かったですが、後半になるにつれて盛り上がり、そして泣かされ、そしてアラン様とおなりが愛しくなりましたwww
なかなか良い作品となったのではないでしょうか?

ただ、個人的に悔やまれるのは、夏の映画を見逃したこと…記憶が確かなら電王から映画を観に行くようになってから初めてですよ、夏の映画を見逃したのorz
夏以外はちょいちょい見逃したりはあったのですが、夏だけはと思い見続けてきたのに…残念です(/。\)
レンタルで借りようかしら…って、そんな時間無いですけど(-ω-;)

さて、次回作のエグゼイド…オフィシャルは、次第にカッコよく見せる自信があるので見守って欲しい的なことを仰ってたようですが……いや、フォルムは回り回ってカッコいい、ただ、ライダーに見えない(>ω<。)
いや、そこは、まんまとオフィシャルの思惑にハマってるんでしょうけど…うーん、ドライブみたいにライダーではないけど、面白かったと言えるような作品となって欲しい…決して、ディケイドみたいに微妙な感想が微妙なまま終わらないで欲しい^^;
ま、ディケイドも、映画やなんやで見続けているとクセになってきてますけどwwwww



posted by sunafkin at 17:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック