2016年09月23日

天国と地獄

幸せな一日を締め括るカラオケ…幸せでした。
どうも、まともなコンディションでのカラオケをしばらくしていないスナフキンです。
はぁ…ちゃんとしたコンディションでがっつり歌いたい。

まさか、あんなことが次の日に待ち受けているとは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝、出勤しようと小さい愛馬にエンジンをかけて発進しようとした瞬間に顔に蜘蛛が…それを払った瞬間……

右手がアクセルにかかってたままでアクセルを握ってしまい、愛馬が暴走しそのまま、通路を挟んだ植え込みにバイクごとダイブ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、フロントカウルが割れて身体が軽い打撲(>ω<。)
バイクや身体は兎も角、通路に人が通っていたらと考えると…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他人様を巻き込まなくて良かったです。

さて、起こったことは、しっかり反省したいと思います…とりあえず、ブルーなままブログを終えるのも勿体ないので、カラオケのセトリなんぞを^^;

セトリ

初恋の棘 踊る宝石箱編 xpyxis
初恋 村下孝蔵
巡恋歌 長渕剛
恋人よ 五輪真弓
悪女 中島みゆき
人生を語らず 吉田拓郎
チャンピオン アリス
あずさ2号 狩人
DESIRE-情熱- 中森明菜
Tactics THE YELLOW MONKEY
ESCAPE Moon Child
田園 玉置浩二
今宵の月のように エレファントカシマシ
KNOCKIN’ ON YOUR DOOR L⇔R
涙2(LOVEヴァージョン) 爆風スランプ
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない B’z
イージュー★ライダー 奥田民生
熱くなれ 大黒摩季
Gang★ 福山雅治
One Night Carnival 氣志團
WELCOME TO THE BLACK PARADE MY CHEMICAL ROMANCE
God knows…  涼宮ハルヒ
踊る赤ちゃん人間 大槻ケンヂと橘高文彦
五月雨20ラブ 放課後ティータイム
元気トリッパー 高槻やよい
シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN
私色ギフト 凸レーション with 城ヶ崎美嘉
フローズン・ワード 所恵美
空 音無小鳥
The world is all one!! 765 AllSTARS


改めて、こうやってみるとカオスなレパートリーですな^^;
ちなみに、イエモンから大黒摩季までは、何故かPyxisのみっくの誕生年の96年リリース曲を記憶を辿り当てるというゲームが始まり、なかなか面白かったですw
冒頭にも触れましたが、まともなコンディションでしばらくカラオケ行ってないから、コンディションを整えてがっつり歌いたいwwwww





posted by sunafkin at 00:51| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかよ!
あの後、そんな悲劇が・・・

そりゃ、ぬーさんのリリイベ祭りの後の事、不安になるな・・・
リリイベ後は、特に気をつけて!


カラオケも深夜までお付き合いありがとー!

ホント、中盤のみっくの誕生年曲探しゲーム、何のゲームやねんって思いながらも楽しかったわww

けど、その年の曲を聞くと、その年のこと思い出して、
その年にみっく生まれたのかよ・・・ってマジで凹んだwww

96年の10月とか、俺、部活引退して塾通いしてたなぁ・・・
ちょうど当時ドハマりしてたスレイヤーズのリナと同じ名前の可愛い子が塾にいて、その子を見に行くために塾言ってた感あったなぁとか思い出したwww
Posted by あらた at 2016年09月23日 19:25
おいでやす、あらたさんw

せやろ、マジでぬぬ美のリリイベの後、死ぬんちゃうかな?って、思うわwww

こちらこそ、お付き合い有難う御座いました♪
あの96年を当てるゲームは意味は分からんかったけど、面白かったよなw

っつうか、何そのリアルな甘い青春エピソードwwwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年09月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック