2016年09月15日

秋の生誕祭リレー第三弾 -秋月涼-

今日は、876と315で活躍中のアイドル涼ちんの誕生日です。
どうも、涼ちん担当Pのゴリラです。
今年は自分の生誕祭と一緒にするのは、止めました。

っつうか、今月入って半分ですがまだ3件…その3件ともアイマスw
そして、今回もアイマスwww

まぁ、担当の誕生日がほぼ全て秋に固まってるのもありますけどね^^;

それは、さておき…

正直、自分と同じ誕生日だからという理由で担当になりましたが、まだ876時代をちゃんとP活動してないし、315時代もまだ手付かずですが、好きですよw
声変わりすると思っていた315でのボイス発表…声変わりせずに居てくれたと気付いた瞬間…泣きましたT^T
変わらずに居てくれて有難う、変えずに居てくれて有難う。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、F-LAGSのCDは買います…まだMのCDは手付かずやけど、F-LAGSがオイラのMの一枚目と決めたので、まだ他のCDも買いませんw

写真はグッズが無いのが寂しいので、来年までになにか写真を撮れるグッズを探します♪

ということで、涼ちん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼ちん、誕生日おめでとー!って涼ちんまで祝うのかww

何気に俺よりも祝うキャラ多くね?ww

涼ちんの声が変わらなかったのは、ホント嬉しかったわ
ライブも期待やな!

後は、ざーさんが来てくれればw
Posted by あらた at 2016年09月15日 23:00
おいでやす、あらたさんw

ありがとー♪

祝うよ…だって、担当だものwww

ざーさんと戸松ちゃんがきて876が揃えばかなりテンションが上がるねんけどなw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年09月16日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック