2016年09月09日

秋の生誕祭リレー第二段 ~音無小鳥~

っつうことで、小鳥さんのお誕生日です。
どうも、小鳥さんPのゴリラです。
2回目の生誕祭、これからも続けられるよう頑張ります。

アイマスの裾野が大きく広がり、デレやミリにMと…担当アイドルや担当事務員も増えて、オイラのP業も忙しくなりましたが、オイラにとってあなたはNo.1であり、only oneです(*´艸`)
そして、今年はちゃんとケーキを買いましたよ…

1472710435776.jpg


ホンマはケーキだけやなく、お酒でも酌み交わしたいところやったんですが…それはまた来年ですかね^^;

P:本当は、一緒にお酒でも…って、思ったんですけど……忙しくて(>ω<。)

ピ:そんなお気になさらず…ケーキを買ってきて頂けただけでも、それに仕事中ですし、職場でお酒は^^;

P:来年は、来年こそは…お店を予約してでも

ピ:む、無理しなくて良いですよ、新しいプロジェクトが始まって忙しいですし…一緒にこうやってお祝いして頂けたら、私は幸せです♪


なんて、妄想を繰り広げたら危うく0時丁度にあげ損ねるところやった!Σ( ̄□ ̄;)

っつうことで、改めておめでとうございます小鳥さん*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
これからも、一緒にオイラのP業と共に歩んで下さい♪



posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴよちゃんも誕生日おめでとー!

今年で2×歳やねww

ミリオンのアニメ化の際は、きっと、また出番があるはずだから、
その時には、百合子との妄想バトル期待してるw
Posted by あらた at 2016年09月15日 22:58
おいでやす、あらたさんw

ありがとー♪ 

ミリオンアニメ化の際で、出番あれば非常に嬉いんやけどな…百合子との妄想合戦は見てみたいwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年09月16日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック