2016年09月02日

秋の生誕祭リレー第一段 ~双葉杏~

今年もやってきました、秋の生誕祭リレー。
どうも、双葉杏担当Pのゴリラです。
スタートは杏ちゃんからです。

1472710442859.jpg


figmaを入れ忘れたwww
きっと、figmaは…

1472710451523.jpg


寝落ちして、遅れたんですねきっと(´ー`A;)

っつうことで、杏ちゃんおめでとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
もうかれこれ4年ですね…オイラのようなこと言ってるアイドルが居ると驚き、あなたの凄さに魅了され、あなたのように成りたくて……でも、無理でw
むぅりぃなんて言うオイラのようなアイドルに声が付いたり、オイラの同郷のアイドルが二人も声が付いたり、仁奈ちんや薫のような可愛いお子達に声が付いたりと他のアイドルにも手を広げてはいるけど、メイン担当はあなたですよ♪

どうしても、働かずには居られない辛い世の中ですが、一緒にぼちぼち頑張りませう^^;
神戸の一日目は、オイラも現地へ馳せ参じます故にw



posted by sunafkin at 00:01| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら杏ちゃん、誕生日おめでとー★

良い感じに杏の祭壇が増えてきて華やかになってきたなw

俺もお姉ちゃんのフィギュアをやっぱ買わないとなぁ・・
グッスマのヤツ再販してくれることを祈るぜ
Posted by あらた at 2016年09月15日 22:52
おいでやす、あらたさんw

ありがとー♪

ホンマにいい感じに増えて来たからきらりに頼らずに単体で祭壇を作れるようになったわw

カリスマのフィギュア、再販されるの楽しみやなwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年09月16日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441548891

この記事へのトラックバック