2016年08月16日

徒然なるままに〜お盆休み最終日〜

お盆休み最終日の今日は、3つプランがありました。
どうも、ヒキコモリスト スナフキンです。
選んだのは一番ダメな選択肢でした。

まぁ、ダメとかは無いんですが^^;

久々に甲子園へ行って高校野球を観戦、部屋を片付け、アニメ消化の3つのプランの中からアニメ消化を選んだんですが…起きたのが昼前な上にちょいちょい寝落ちw
結局、ニチアサをプリキュアの最新回一歩手前までしか消化出来ませんでした(ーー;)
ま、ニチアサの消化の前にお借りしてた仮面ライダー ドライブのスピンオフ作品仮面ライダー チェイサーをようやく視聴したので時間もそんなになかったのもあるんですが^^;

で、視聴した感想なんですが、めっさ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

Wの仮面ライダー アクセルが出演するのは知ってたのですが、今回の敵のロイミュード099 エンジェル役を演じてたのが山崎真実さん…風のシズカですよ、風のシズカ。
ボウケンジャーの敵組織ダークシャドウの女性幹部の風のシズカですよ…コメンタリーでも披露試写会でも触れられなかったですけど、やっぱり特撮出身者が出るのは嬉しいですよね♪

あと、先に触れたアクセルの照井竜役の木ノ本 嶺浩さん…いやぁ、久々に動く竜くんとアクセルが見れて超絶テンションが上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、所長との間に娘が生まれてるんですよ…コレはか、な、り、最高ですよwww

竜以外にも、ブレンやメディックが相変わらず面白いし、可愛いしw
非常に面白かったです♪
そして、やっぱりマッハ好き…ノベライズ化した作品と11月に販売する円盤買おうかしら^^;
でもって、このチェイサーの円盤も欲しいところ…ドライブは、1号ライダーがバイクに乗らず、未だにそこだけ気に食わないですが、特撮作品としてはトップクラスに好きですわwww


posted by sunafkin at 20:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェイスのVシネ面白いやろw
個人的に一番笑ったのは、ブレンがハートを抱えようとして、無理っぽかったから、「ここに居ますか」ってシーンが凄い笑ったww

後、超魔進チェイサー、アーツでめっちゃ欲しい

とりあえず、マッハ&ハートのVシネは買うつもりしてるから、また貸すよん♪

Posted by あらた at 2016年08月17日 01:32
おいでやす、あらたさんw

面白かったわ♪
あそこ、かなり良かったよな…アドリブ的なこと言うてたけど、流石はブレンを1年演じた松島くんやなw

あと、確かに超魔進チェイサーはカッコよかったよな(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、オイラは、出ても我慢やろうけど、アーツ出て欲しいwww

マッハの円盤は、とりあえずお借りします…多分、買ってる余裕ないやろうし^^;
でも、いつかは手に入れたいところw

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


Posted by sunafkin at 2016年08月17日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック