2016年08月11日

徒然なるままに〜BBQツーリングと初めての山の日〜

前回の日曜にお世話になっているT.factoryさんのBBQツーリングに参加して参りました。
どうも、彼面ライダー スナフキンです。
そして、山の日が施行されて初めての本日は、洗車をしてオイル交換をしました。

BBQツーリングは、滋賀県高島市の朽木にある朽木渓流魚センターさんに行って、釣堀で釣りを楽しんだり本来のBBQを楽しんだり、釣堀の水を抜き始めたら水遊びを楽しんだりと大いに食って騒いだりと楽しみました♪
水遊びの写真は水遊びしてた当人なので残ってませんが^^;↓

image.jpeg image.jpeg


そして、釣ったお魚さんがコチラ↓

image.jpeg image.jpeg


お魚さんは、アマゴ?って言うんですかね^^;
骨も頭もカリカリに焼いて美味しく戴きました♪

そして、本日は山の日ですが、山には行かず洗車&オイル交換ですw
オイル交換は、本来なら初回500kmと2回目1000kmに交換せなあかんところを1700km^^;
オイル交換とフィルター交換…大切に乗ってやらなおいそれと乗り替え出来ないですし、小まめなオイル交換と整備をしないとね(ノ_<)

洗車で綺麗になったのは良いんですけど、洗車中にこかしちゃったんです…まぁ、いつかはやらかすと思ってましたし、乗り出して8ヶ月よく今まで無事に乗れたもんです^^;
横着した自分が悪いんです…綺麗にしたいんか、傷物にしたいんか……猛省しますorz

でも、綺麗になった愛馬、やっぱり男前ですよねぇ…親バカですがwww
この顔、スカブに何となく似てるんですよね…きっと、この顔が個人的に好みなんですねきっと♪

image.jpeg


さて、この後は軽く走り…に行きたいところですが、洗車するので短パン小僧スタイルなんで、ちょっと出掛けるくらいなら良いんですが、ガッツリ走るとなると危ないので止めておきます^^;
それに、晩飯をあらたさんとご一緒する約束なので、時間もそんなに無いですしねw



posted by sunafkin at 15:56| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック