2016年08月04日

仮面ライダーとは?

仮面ライダー エグザイルが発表されましたね。
どうも、仮面ライダー レイジーことスナフキンです。
あ、間違えました、エグザイルやなくてエグゼイドでした。

さぁ、とうとう先日に新ライダーが発表されましたね。

皆さんは、見ましたか?
どうでした?…ダサかった??w

オイラは、なんだかもう回り回ってカッコよくすら見えますwww
ダサさなんかよりも、オイラにとってはもっとも持った疑問…

コレって、ライダー?

龍騎やディケイドの時は、ダサってなってもライダーだと認識してました…が、今回のエグゼイドは何度見てもライダーと認識出来ないんです(>ω<。)

何だろう…ライダーって、なに?

最早、ライダーのゲシュタルト崩壊をおこしてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

動けばマシになるんでしょうか…龍騎やディケイドも動くとカッコ良かったですしね……設定なんかは非常に面白いと思うので、ウィザードのように(個人的感想)尻すぼみにならぬよう、響鬼みたいに(真実)大人の事情を挟まれないよう、そしてディケイドのように(事実)よく分からん状態にならないようにして欲しいですねwwwww

っつうか、動いたら仮面ライダーに見えるやろか?( ノД`)



posted by sunafkin at 00:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック