2016年07月26日

緋村スナフキンの最近B

昨晩は寝落ちしてしまいました。
どうも、それでもなっつんの出番は頑張ったゴリラPです。
なんせ、限定SSR以外は手に入れてるみくにゃんP(仮)ですしな。

なっつんも出るシンデレラガールズの4thライブのチケット先行抽選は、やっぱりハズレました。
呟きもしましたが、デレステでSSRは引けないし、チケット外れるし、オイラの運は尽きてるようですT^T

さて、そんなライブですが現地だろうがLVだろうが全身全霊かけるのが、我々プロデューサー達w

事前物販で今回も2万強を支払い、チケット代もLVですが2万弱を支払います、コレでも多分に少ない方…頑張れオイラ、頑張れ同僚達www

それもこれも、ライブ推しやし仕方ない^^;

そして、昨日フラッとポン橋へ行った時に

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

が箆棒な安価だったので購入して参りました♪
コレで1st、5th、6thを買えばアイマスの単独ライブの全円盤を手に入れることが出来ますw
ライブ推しな身としては何とか集めなければですなw

っつうか、またライブBDなんか買って、いったいアニメはいつ消化する気だオイラヽ(´o`;
夏の高校野球も夏のオリンピックも始まるし、いつも通りにラジオは聴くし、ここにライブBD鑑賞なんか入れたらまたアニメ鑑賞が滞るよねぇ…コレはアニヲタから足を洗えという神の思し召しなのか…否、これは中途半端ヲタを貫く為の試練だ!!
中途半端ヲタを貫く為、全てをがんばるるきゃんp(^_^)q

っつうことで、以上です。
久々の3本更新、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 08:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440432205

この記事へのトラックバック