2016年07月19日

あれから1年…

あれからもう1年…なんか、ついこないだのような気もするんですけどね。
どうも、去年の夏で全ての運を使いきったゴリラPです。
去年のシンデレラのサマフェスのチケット以来の抽選式のチケットは手に入りません。

にしても、1万数千分の346を引いた奇跡の割には微妙に近くのブルーステージがフェンスで見難かったり、ガールズ達のお尻ばかり見てたりと、一生分の運を使いきったにしては、ちょっと残念でしたwww

なんて、冗談を言ってますが、残念なシートでも良いから現地で見たい( ノД`)
もう神席だとか言ってられません…まずは現地で盛上りたいw
やっぱり現地で観れることが至上の喜びです♪

さてさて、そんな346シートで見た10thライブの2日目から1年が経ちました…早いですよね。
今でもあの時のことを鮮明に覚えてますw
にしても、今年も夏はリフレッシュ休暇と夏の棒茄子を利用して765の11thを観に東京へ行くはずやったのに…ね^^;
たった3年間でしたが毎年、夏は765のライブを現地で観て何か他にイベントもあってと夏を満喫していたのですが今年はLVどころかライブ自体が無いため、やっぱり正直なところちょっと残念ですし、淋しいです(/´△`\)

さて、そんな今年は残念ながら忙しく副業に勤しんでおります(>ω<。)
あぁ、アイマスのライブ行きたい…シンデレラ4thの神戸2日目当たってくれwwww


posted by sunafkin at 01:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440179847

この記事へのトラックバック