2016年07月15日

[初見]THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜[感想]

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜の円盤を見ました、そして泣きました。
どうも、315プロへの出向Pのゴリラです。
いやぁ、感想としては買って良かった…そして、LVでも良いから生で見たかった。

765の7th以降のアイマス関連のライブでは珍しい演出だったり、激しい振り付けだったり、ユニット毎に2曲ずつの持ち歌だったり、アイマスとしては新しい風を感じましたが、でも根底には確かにアイマスがありました…。

にしても、やっぱりジュピターのステージとMCは泣けましたね( ノД`)
彼等は結成から色々ありましたし、女の子しかいない中で唯一の男の子ユニトというのもあり、ステージに立てなかった彼等の満を持しての最初のステージが泣かないわけがない・゜・(つД`)・゜・

勿論、ジュピターだけではありません!!
ドラスタを筆頭にハイジョ、バイト、ダブル、セムも本当に良いステージを作り上げてくれました…ホンマに良いライブでした(*T^T)

なんて、熱い思いを述べてきましたが、曲はドアラ以外をまともに知らないんです(>ω<。)
今回、ちゃんと聴いてみて、めっさエエ曲ばかり(((o(*゚∀゚*)o)))
どれも選べないですが、敢えて挙げるならセムやハイジョが少し抜けてお気に入りかな…って思いますw
っつうか、でも、やっぱりみんな良い、バイトもダブルもドラスタも勿論ジュピターも、良いわぁ…そして、みんな可愛いwww
女の子達がキャッキャしてるのも勿論のこと好きなんですけど、男の子達がキャッキャしてるのも好きですね…え?キモい??(|||´Д`) 

ま、キモいオイラは置いといてw
特典映像もスゲェ良い、やっぱりバックステージの様子や、演者達の思いを聞けるのは良いですね♪
どうでしょ、いっそのこと今後もコレをベースにして色んなバリエーションを作りましょ…特にコロンビアさん、シンデレラの例の特典より、こういうのが良いんですwwww

にしても、どうしよかな…ミリオンもまだ全部揃えてないのに、Side MのCDも欲しい…ますますアイマス破産しそうだなwwwwwwww


posted by sunafkin at 19:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック