2016年07月09日

当落発表日

参院選の当落発表は、明日なのであしからず。
どうも、法学部出身のスナフキンです。
自分が投票しても変わらない、投票する価値がないと思う方も、投票には行きましょう。

投票する価値がない候補者しか居なくても、無効票という意志を投じることは出来ますし、全ての政治家先生達の当落を左右するのはあなたの小さな一票なんですw

さて、そんな先生達の当落も気になる所ですがオイラがそれ以上に気になるのが、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyの神戸公演の当落発表(((o(*゚∀゚*)o)))

オイラは、断腸の思いで日曜一択でオイラの全てを掛けました…全部が当確しても困るんですが、全部が落選ももっと困る…という複雑な気持ちです(/´△`\)

どうか、一番良い状態で当たりますように(≧人≦)


posted by sunafkin at 10:54| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選祈願〜♪♪♪
Posted by ロシーヌ at 2016年07月09日 14:06
おいでやす、兄さんw

ダメでしたorz

それでは、兄さんのまたのお越しを心よりお待ちしとりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年07月09日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439860321

この記事へのトラックバック