2016年06月27日

十年一昔

久々に2回更新です。
どうも、はっしーのようなセンターになりたいゴリラPです。
みんなに支えられるセンターになりたいです…をではなく、にです。

ぴょんのようにみんなをグイグイ引っ張っていくスタイルは無理ですw

さて、昨日はアイマスの10thBDの鑑賞会でした。

いやぁ、昨日は泣かないと思ったんですが、ダメでしたね^^;
言い訳させて頂くと画面が大きかったということと、あと前日のフーイナムのライブを久々にがっつりとライブから打上げラストまで楽しんだおかげで彼等と出会ってからの歴史を思い出してたこともあり、この十年間色々あったな…って、自分の歴史と曲中の歌詞や彼女達のMCでの言葉と重ねてしまい……。・゜・(ノД`)・゜・。

いやはや、1人で楽しむのも良いですが、やっぱりみんなでワイワイとコールを入れながら、思い出などを言い合いながら見るのはとても楽しいですね♪

お付き合い下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m


posted by sunafkin at 23:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439467076

この記事へのトラックバック