2016年06月18日

天国と地獄

天国と地獄から生還しました…
どうも、そろそろ病院へ行こうか悩むスナフキンです。
今年の初め辺りから首の後ろと手首の荒れが治りません…

流石にユースキンさんでは、追い付かないみたいなので、半年も経つので^^;
それに、毎週ツレん家に行ってにゃんことじゃれて悪化して帰ってくるのも疲れましたしw

さて、毎週ツレん家でアメトーク、くまみこ、三者三葉、あんハピ、0083を見てからダベるか帰るか寝落ちするかしてるんですが、今週はヘヴィーオブジェクトを1話から3話まで見てきました♪

昨年の秋スタートの作品なんで、今更感も漂ってますが^^;
いやはや、噂はチラホラ聞いてましたが、面白いですね(((o(*゚∀゚*)o)))
ま、人気作品が原作で一流のスタッフが揃い、勢いある若手達と安心感ある実力派のベテラン勢…面白くない訳無いですよねwww

で、ツレん家から帰って今は続き…を見ずに10thの3周目を見ながらブログを更新しておりますw
なんとか来週の鑑賞会までにこの3周目を終わらせたい♪

にしても、毎回思うのはここまで教育されているのは、某国民と我々社蓄ぐらいだよな(`・ω・´)キリッ

さて、遅番とはいえ明日も仕事だし、ぼちぼちライブを子守唄に床につくとするか(´ω` )zzZ


posted by sunafkin at 03:45| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック