2016年06月16日

祝、フリー素材化

ま、残念ながら10thBDではなく、TVなんですが。
どうも、TVカメラに映るよりライブ会場のカメラに映りたいゴリラPです。
読売テレビさんの土曜はダメよの収録に来られていたカメラにがっつり映り込んでしまいました。

ま、映り込んだというより、オイラがレジをしていたらそこにカメラが来たというのが正解なんですが^^;
なので、カットされてないかぎりは映ります…ま、いつかは知りませんけどwww

さて、そんなことはどうでもよくてw

話題は昨日の休日の出来事について…

昨日は、フォロワーさんの伴造さんと晩御飯をご一緒して頂いてきました♪
まぁ、何故にそんなことになったのかという経緯をちょっとご説明をw

伴造さんがうっかり二重購入してしまったシンデレラガールズのアニメファンブック、その引き取り手を探されておられたのをたまたまTwitterでお見掛けして、ちょっと悩みましたが…スタッフインタビューが読みたい…演者よりむしろスタッフが気になるお年頃としては、そこが一番の決め手となり手を挙げてみたらお譲り頂けることとなり、その引き取りを兼ねて晩御飯をご一緒させて頂きました♪

19時頃に市内某所のファミレスで集合して飯を食べながらお話ししていて気付けば24時!!(゜ロ゜ノ)ノ

5時間ほど喋りたおしてました^^;
翌日はお休みだということだったんですが、いやはや夢中になりすぎて長時間拘束してしまい反省反省w

にしても、えりりんも言うていたようにそれぞれのPにそれぞれのプロデュースがある…それぞれのアイマスとの歴史があり、それぞれのアイマスへの愛がある♪
やっぱり、同僚とお喋りするのはとても楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
改めて自分の愛と歴史を再認出来て、思いを新たに出来ますw

で、アニメファンブックの中身なんですが、まだちゃんと見てませんwwww

でも、パラパラ見た感じですが、相当な出来…卯月復活回なんかは絵コンテだけで泣きましたもん。・(つд`。)・。

いやぁ、お譲り頂いて良かった、ホンマに有難う御座いましたm(_ _)m



posted by sunafkin at 23:27| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ引き取って頂いてありがとうございました。
土曜はダメよ録画しときますw
Posted by 伴造 at 2016年06月17日 13:04
おいでやす、伴造さんw

伴造さんが手違いして頂かなかったら買ってなかったので、手違いに感謝ですw

土ダメは、放送日が未定ですが、藤崎マーケットのお二人が担当しているコーナーですので、良ければ見て下さい…まぁ、オイラはレジしかしてないんで下手したら手もとくらいしか映ってない可能性もありますけどwww

それでは、伴造さんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2016年06月17日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439069978

この記事へのトラックバック