2016年06月04日

世界の便所から…

今日は京都市某所のMさん宅のトイレからお送りします。
どうも、石丸スナフキンです。
カレンダーは去年の12月からようやく年を越したと思ったら、去年の1月でした。

はぃ、まぁ、それはおいといてw

ツレの家のトイレから更新ですwww 

さっきから腹の調子がすこぶる悪いんです…何か一服盛られたか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、晩飯をご馳走になってて失礼だろオイラ\(_ _)

っつうことで、気を紛らわす為にブログの更新です^^;

珍しく3回連続でアニメのネタですw

うしとら、完全に追い付きました…やっぱり面白い……けど、やっぱり、ねぇwww
でも、面白い…どっち?どっち?どっちもだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、うしとらの最新回まで追い付いた後は、ようやくオルフェンズを始めてみました…今更ですが、今日のツレも待ってるのでそろそろ消化して編集して焼いてやらななので^^;

まぁ、まだ数話なんですけど、面白いですよね♪
肉弾戦、接近戦好きとしては、実弾兵器戦うMSとか超良いですよねwww

さぁ、続きを見なきゃ…っつうか、そろそろ帰って寝なきゃ明日は早番だよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


posted by sunafkin at 01:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック