2016年06月02日

折り返し

とうとう折り返しの月に入りましたね…
どうも、光陰マッハの如しなスナフキンです。
ホンマにびっくりです、早すぎて…

最近はようやくアニメを消化出来るようになりましたw

そして、先日に書いたアニメ以外に、うしとらを消化し始めました………面白くないとは言いません、だって藤田神が面白くないって言ったらコロス♪って仰るのでwww
ただ、あのキャラを削るなんて、あの話を削るなんて…って、思いながらも面白いと思いながら見てたんですが……3クール目に入ってからびっくり、西の妖怪との出会いがバッサリ切られてるwwwwwwww

おい、コレで初見の人間は見てて分かるのか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり、面白くないとは言いませんけどちょっと納得行かないんですけど^^;
どうなんでしょ?先生、ホンマにコレでエエんでしょうか??
感動的なシーンも、頭に入って来おへんがなorz

ハガレンの時の方がヨキの話をカットしたりしましたが、綺麗に編集してたと思うんですよね…ホンマに残念やわ(/´△`\)

あ、でも、うしとらの功績がひとつ…キャスティングは素晴らしいwww



とりま、最終回まで見守るとするかな^^;



posted by sunafkin at 00:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック