2016年05月30日

ようやくやっと…

オイラの最低限のラインまで戻しました。
どうも、涙脆くなったとつくづく感じるスナフキンです。
ふみばぁの死に号泣です。

心は死なない…焦らなくて良い、いつか心の声ば聞こえる……

特に最近は少し滅入ってたので、このふみばぁの最期の言葉でもう堰を切ったように大号泣でした・゜・(つД`)・゜・

ジュウオウジャーは、現段階の小型ロボ全集号合体も出てきて盛り上がってきました…やっぱり、今回のロボは好きです♪

にしても、ライダーの最終フォームと6人目の追加戦士が来週に出てきますね♪
ネタバレで出てるゴーストのフォームは今までのフォームよりちょっと微妙なんですが、動くと格好いいかな?^^;
6人目の追加戦士は、3体合体のキメラ的な戦士…色をごちゃ混ぜした感じも……動いたらかな?w

プリキュアは、はーちゃん喋っちゃったよねぇ…まぁ、ゆくゆくはキュアはやみん(予定)なので、しゃあないけど^^;
ま、喋っても可愛いですけどねwww
特に七変化回はヤバかったwwwwwwww

そして、今期はジョジョとUCは毎週消化すると決めてたので、それがようやく追い付きましたw

ジョジョは、ある意味個人的に一番たのしみにしていた4部なので、ハードル高めに設定して見たんですが、それを越えれる面白さです(((o(*゚∀゚*)o)))
まだ冒頭ですが、これから楽しみです♪

UCは、劇場とBDで全部観ましたので、面白さは折り紙つき(*´艸`)
安心して見れますよね…いやぁ、やっぱりガンダムは宇宙世紀が面白いw

にしても、今期はツレん家で毎週、くまみこ、坂本ですが、三者三葉を見てるのでニチアサとDB、ワンピも合わせると10作品を見てるんです…これって、本数的には十分じゃね?www


posted by sunafkin at 00:51| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フミばあ回はあかんよね!

あの回見て本気でネクロムとスペクタ―のアーツ買おうかどうしようか悩んだw

ムゲン魂は、俺もネタばれ画像見たんだけど、
顔がイカみたいに、頭部が透けてる感じでちょっと気持ち悪かったww
けど、ゴーストモチーフって考えるとちょっと不気味な感じで良いのかもしれないw


はーちゃん、七変化回の破壊力最高だよね!
メッチャ可愛い
ちなみに、俺は、UFOに乗ってる宇宙人はーちゃんが好き


ジョジョ4部、面白いやろ?

仗助とか他のキャラも良いキャラしてるし、
スタンドバトルも単純な攻撃力や速度だけじゃなくて、
どれだけ自分のスタンド能力を冷静に把握してるかで勝敗が決まるんで、
クッソ弱そうなスタンドでもやり方次第でめっちゃ強くなったりするのが4部の醍醐味だと思ってる


仗助たちも自分のスタンド能力を良く理解した戦い方するしね(億康以外ww)

でもって、大人承太郎もクッソかっこいいし!
28歳になって落ち着きを得た承太郎のカッコ良さは異常

後、個人的に4部は康一くんの成長物語だと思ってる
どんどんイケメンになるから要注目w

ちなみに、来週から始まるエピソードは、
4部の中でも俺が特に好きなエピソードの一つなんで、
是非見て!
トニオさん、あんたグレートだぜ!

Posted by あらた at 2016年05月30日 20:00
おいでやす、あらたさんw

ふみばぁ回は、感情の状態も合間って想定以上に来たわ^^;

ムゲンは、光に包まれた状態では格好いいかと思ったんやけどな…ちょっと残念やなw

はーちゃんは、ヤバいなw
オイラは、雪だるま、ドラゴン、雷様、UFO、ハーピー、狼、ユニコーン…選べない(*;゚;艸;゚;)
断腸の思いで選ぶとすれば、狼かハーピーかユニコーンか…やっぱり選べない(/´△`\)

康一くんのエコーズがパワーアップしたのは驚いたな^^;
にしても、来週からのストーリーがそんなにオススメなら、尚更楽しみだ(((o(*゚∀゚*)o)))

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年05月30日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック