2016年05月24日

ヅカデビュー(*´艸`)

ヅカデビューしました。
どうも、1週間の大半がラジオに浸食されているスナフキンです。
っつうことで、ラジオの時間なので星野源のオールナイトニッポンを聴きながら宝塚歌劇の感想です。

ニッポン放送さんのオールナイトニッポンほどの大きな番組になると予算があるなぁ…と、ローカルの肩身の狭いアニラジを基本的に聴いてる身としては、つくづく思いますw

さて、そんなラジオの感想は置いといて^^;

宝塚歌劇の感想をば…

先日、知人宅をお邪魔してる際に、

“そんなに良い席やないけどもチケット余ってるし、行く?”

って、お誘い頂いたので、折角なので行って参りました♪
るろ剣に行けなかった時点で、オイラのヅカデビューはもう二度とないと思ってたら、思わぬ所でヅカデビューとなりましたw

オイラのデビュー作は、ミー アンド マイガールでした♪

まともに演劇自体を生でろくに観た記憶もなかったので、ただただスゲェと感動してました(((o(*゚∀゚*)o)))
作品としても面白かったですし、歌も上手かったですし…って、当たり前か^^;

これだけほぼ女性しか居ないイベントは初めて…今回は、知人が居たので耐えられましたが、チキンハートなオイラではソロデビューは当分無理そうですねw
ま、でも、お姉様達がハマるのは少し理解出来た気がします♪

あ、そうそう、この作品は我等がアニメ版るろ剣の剣さんのお声を担当なされてた涼風さんも出られてた歴史ある演目だったんですって、少しUNMEI感じちゃいましたwww
そんなUNMEI感じたヅカとるろ剣が一緒になった演目、るろうに剣心…やっぱり、観たいな……ま、DVDで9,000円弱というなかなかなお値段なんで、ちょっと躊躇してしまいます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰か円盤を持ってませんか?www



posted by sunafkin at 02:20| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのヅカをムラでしかもミー&マイガールはナイスです☆良いご友人をお持ちですね♪
ヅカのるろ剣は映画ばりに満足いただけると思います!原作ファンとか思い入れを強く持つ人はいるだろうから、個人差はあると思うけど当社比で^^
原作を知らなくても、るろ剣を浅くも知らない人でも楽しめますしね、なんせ演技がかちっとしてるし。周りに広めて引きこんだ友人らにも割と良い評価だったので…あ、でも一応謙虚に見て損はないよ!とだけ言っておきますね。

ちなみにヅカは、二次作は「るろ剣」以外に「逆転裁判」もいいものです。ヅカのお客さんは女性しかしないと思われがちですが、少なからず根強い男性ファンもいらっしゃるので、物怖じせずヅカ演劇を楽しんでくださいまし^^ 新入生の部だとお値段もリーズナブルですしv
Posted by ひずる at 2016年05月24日 14:38
おいでやす、ひずさんw

おぉ、よく分からんが、なんかナイスチョイスやったんですなw

男性のお客さんは、思ってたより少なかった^^;
もうちょっと居ると思ったけど、かなり少なかった…女性向けコンテンツのイベントはこんなものかと、良い経験出来ましたわw

るろ剣はマジ見たい…なんとかならんかな^^;

それでは、ひずさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2016年05月25日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438203365

この記事へのトラックバック