2016年05月09日

久々にガッツリ

久々にガッツリとライダーしてきました。
どうも、昨日から6勤スタートがしたスナフキンです。
ホンマに週一休みの人は凄いと尊敬します。

オイラのGWは2日で終了してしまいました…orz

ま、現実を見るのは嫌なので、現実逃避に一昨日の楽しかったことを思い出し、そしてブログの毎月10件更新を達成する為に昨日のツーリングのことを書きたいと思います。

昨日は、亀岡某所のコンビニに集合→美山ふれあい広場で休憩→小浜の食彩ごえんさんでお昼→フィッシャーマンズワーフでお土産購入→美山に戻りJOEY'S BARさんでコーヒーブレイク→解散の流れでした。

まず、走ること以外の感想ですが、ごえんさんの海鮮丼がめっさ美味しかった♪
魚が美味しいことは当たり前として、味噌汁や一品もとても美味しく素晴らしかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
そして、JOEY'S BARさん…今まで美山に走り行ったら道の駅でコーヒー飲んで帰る感じやったんですが、ここは洗車スペースがあったり工具の貸出があったりとライダーの為のカフェなので今度からはここで休憩しようと思いますw

さて、走る方の感想ですが、約一ヶ月ぶりのツーリング、前回に比べて割と終始ガッツリと走れました♪
ここ2年は全然バイクに乗れてないのもあって上達しませんね(/´△`\)
しかし、バイクの性能が先代に比べて格段に上がってるので、なんとか今まで以上に離されることはありませんでした^^;
いやぁ、やっぱり素晴らしいバイクですわ、当代の愛馬♪

来月の頭はまた店ツーがありますので、それを楽しみにしばらく生きていこうと思いますw


posted by sunafkin at 00:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437669816

この記事へのトラックバック