2016年02月03日

ディレ1ロス

石原氏が辞めたことが、ショックです。
どうも、タレントさんとスタッフさんは同価値で好きなスナフキンです。
笑って送り出したいと思いつつ、やっぱり辞めてしまったことが寂しいです。

さて、寂しいその隙間を埋める為にヘルメットを買いました…。

……勿論、ウソですw

昨年にバイクとヘルメットを新調した時に、通勤用にも買いました…っつうか、元々は先代の愛馬の車検とこの通勤用ヘルメットの新調が目的でした^^;

1454509808292.jpg 1454509815126.jpg


この色と形に一目惚れw
そして、何よりもサンバイザーが出るところに更にテンションが上がり購入を決断www
このサンバイザーが出る感じ、なんかちょっと格好良くね?♪

明日からの通勤が少しは楽しくなるかな………ま、無いか( ´-ω-)


posted by sunafkin at 23:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック