2015年12月13日

大きな期待と一抹の後悔

最近、唇に出来物が出来て地味に痛みと違和感でストレスな毎日です。
どうも、体調を崩し気味なスナフキンです。
なんて、言いながら早く寝ずに今日も今日とて深夜ラジオです。

さて、今日はオイラの嬉恥ずかしな報告と懺悔と不安を聞いてください。

1449935306825.jpg


オイラの愛馬GSX-1400ですが…ドナドナされることとなりました( ノД`)
車検に出しに行った筈だったんですが、試しに出してもらった査定額が半端ない金額!Σ( ̄□ ̄;)
流石は鈴木さんのバイク…生産終了した途端に人気が上がるw
レア車両だったオイラの愛馬は今の車両状態では考えられない査定額が提示されたのです^^;
しかし、これだけでは愛馬を売ることはしません……では、何故に手放したのか?

その原因はこの子↓

1449933467437.jpg


鈴木さんが発表した時から気になっていたGSX-S1000。
もし次に乗るならこの子かなと思ってましたが、新車だし貧乏な上にラクティくんを入手したオイラには手が出せないし、何よりも1400を愛してましたし(まぁ、雑な扱いでしたが)なので、完全に諦めてました…

そしたら、まぁ、半端ない値引き額www
そうなると、車検料金を頭金にしてローン年数をMAXにすれば、なんとか貧乏でもラクティくんを維持してても多少頑張れば払えるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ
1400くんの車検を通して、2年後は流石に査定はつかなく、多分2年の間に修理する箇所が増えて出費が増えることを考えると…2年後も大型に乗りたいことを考えると……今の所、購入を躊躇しているのは愛馬への愛のみ(*´・ω・)

悩みに悩んで、現実を見ました。
乗りたいという欲とそれを実現させる為の現実的な条件を考えると、愛馬をドナドナさせることを選びました。

後悔は、新たなローンを抱えてしまったことと勢いで愛馬を手放してしまったこと。
懺悔は、その愛馬をもっと大切に扱ってやれば良かったということと、もっと乗ってやれば良かった( TДT)
ゴメンよ、次のオーナーさんには可愛がってもらえよ…そして、キミが残してくれた次の愛馬を大切に乗るからな。・(つд`。)・。

嬉恥ずかしな報告は、愛馬が変わったということ…一抹の後悔があったけど、やはり実車を見て跨がるとテンション上がりますねw
現金なオイラに少し嫌気もさしましたが、でも、やっぱりそこはバイク乗りの性ということで^^;

あ、バイクが変わるということで、ヘルメットも新調しました♪

1449933458167.jpg


いやぁ、持っていたアライさんのメットが大分ガタが来てたので^^;

今度の愛馬はフルカウルなので、キャンバスが広い…っつうことで、目指すは痛単車化ですなwwwwww

にしても、新しい愛馬がwktkすぐる(((o(*゚∀゚*)o)))


posted by sunafkin at 01:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噴いたwww

まさかの展開すぎてww

とうとう痛単車化計画がww



Posted by あらた at 2015年12月14日 19:27
おいでやす、あらたさんw

オイラにとってもまさかの展開でビックリやったわw

車は家のやから痛車に出来んし、その分こっちでしようかなぁ…って^^;
それに、前の愛馬に比べてフルカウルになって面積も広くなったから、折角やしwww

それでは、あらたさんのまたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by sunafkin at 2015年12月15日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431094214

この記事へのトラックバック