2007年05月25日

いまは 涙、涙 流れて行け♪

昨日言ってた、奪取したのにほったらかしてたバトンをします。
どうも、スナフキンです。
明日は休みですけど、今日は久々にオールでカラオケです。

myミクのユイちゃんの所から奪取した、“聞きたいバトン”ですw

いつものことながら携帯でやるので、質問の表記がオリジナルと若干違います^^;

それでは、“聞きたいバトン”スタートです♪


1.今、リアルで一番欲しいモノは?

愛w

2.宝くじで3億当たったら?

1億は寄付して、残りは知り合いに飯をおごって回ったり欲しいモノを買いまくったり豪遊♪

3.自分を動物に例えると?

怠け者な海馬。

4.最近、一番嬉しかったことは?

う〜ん、特に…^^;

5.最近、一番楽しみなのは?

まぁ、強いて言うなら、今日のカラオケかな。

6.最近、興奮したのは?

らき☆すたのデイリーシングルランキングの結果を見た時。

7.今年のクリスマスは誰と過ごす?

もう、クリスマスの話しかよ…。
勿論、独りですよ(TOT)

8.マイブームは?

らき☆すた…かな。

9.好きな人は?

最近は…ねぇ……(ノ_・。)

過去の恋愛が…って理由ならまだ格好がエエんですが、ただ単にトキメキを感じる人が居ないのよね^^;

10.myミクで嫌いな人は?

い、い、居るわけないやないですか!!
い、イヤだなぁ…アハ…アハハ…アハハハハwww

11.最近、泣いたのはいつ?そして、何で??

泣かないもん!!(T^T)

12.これがないと生きて行けないものは?

携帯、PC…。
あまり連絡はありませんが、繋がるものがないと寂しくて死んでしまいます><;

13.最近、食べた物でおいしかったものは?

河原町三条にある某喫茶店のチョコパフェ♪

14.生きてるって実感出来る時は?

毎朝、目が覚めたとき。

15.携帯がなかったらどうする?

さっきは、死ぬって言いましたが、死にませんw
ただでも困るのは困ります><;

16.最近、見た良い夢は?

最近、夢みない…っつうか、記憶にないw

17.今までに出会ったなかで一番素晴らしい漫画は?

るろ剣に決まってるでしょ!!!w

18.10年後の自分はどうなってる?

多分、今のままのような気がしますです…><;

19.絶対無理な食べ物や物事は?

食べ物は、肝系ですね(@_@)
物事っつうか、乗り物でジェットコースターなんかの絶叫系…(|||_|||)

20.今までに一番嬉しかった若しくは、楽しかったことは?

去年のGWですね…、あの頃がここ数年で一番楽しい一時でしたね……憧れの人や好きな人も居たしね(≧▽≦)

21.今までに出会えて一番良かった人は?

老若男女問わず、出会えた全ての人々♪

22.今までに一番衝撃的だったことは?

数年前、運転中にカマをほったこと…(((゜д゜;)))

23.自分の特徴は?

A型なのにO型みたいに大ざっぱ^^;

24.もしも一つだけ願いが叶うなら?

数ある妄想の世界を一つで良いから実現したいッス♪

25.今までに言われた一番嬉しい言葉は?

歌、上手いね♪

誉められることの少ないオイラにとっては嬉しい限りですw

26.アナタの宝物はなに?

数は少ないですが、るろ剣関連商品。

27.このバトンを回してくれた人の印象。

エエ子ですよw
年下とは思えないしっかりした子です。

28.思い入れのある曲をエピソード付きで。

行方知れず/フーイナム
彼等と出会った時に衝撃を受けた楽曲です!!

29.好きな人若しくは、気になる人のメモリーは何番に入れる?

何番でも良い。
携帯のアドレスに入ってるだけで嬉しいかな(//▽//)

30.誰でも良いんで、一言どうぞ。

まだ見ぬmyハニー、早く出てきてよぉ…(TOT)

31.好きなアーティストは?

フーイナム&アンテロープ!!

32.好きな番組は?

今は、らき☆すたかな^^;
後は、スパヒロだなw

33.明日の予定は?

休みッス♪

34.最近、良い買い物したと思える商品は?

有名ブランドのサンダルを僅か数百円で購入したことかな…。

35.晩御飯のメニューは?

今日は、金がないので時間がある程度潰せて金がかからない所っつうわけで、マクドでした^^;

36.好きな映画は?

江奈さん親子と出会ったキッカケとなった兄鰤の映画。

37.この問題にまでたどり着いた時間は?
数日…orz


38.このバトンを回す5人。


お好きにどうぞ('-^*)/
いやぁ、やっと回答出来た^^;
posted by sunafkin at 23:20| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ★

どんなサンダル買ったの?
Posted by ユイタカ at 2007年05月26日 01:54
おいでやす、ユイちゃんw

有名って言ってもグッチだのとかでなくて、サーファーブランド(?)のPIK〇のサンダルっつうか、ツッカケw

これを、全国展開している某衣料量販店し〇むらで\880で買ってん。

それでは、ユイちゃんのまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2007年05月28日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック