2007年05月06日

バ・ドゥーン!!

今日は、就寝前に宿題をします。
どうも、再びスナフキンです。
宿題とは、久しぶりのバトンです。

myミクの野絵さんから回ってきた

“声バトン”

です。
本当は、PCから回答…っと思ったのですが、寝る前にいちいち起動させるのが面倒なので携帯から回答です^^;

では、参りましょう('-^*)/

〇声バトン〇

1.周りから言われる自分の声は?

エエ声とは、言うてくれはります^^;

2.自分で聞こえる自分の声は?

ホンマにこのオイラが聞いているオイラの声っつうか、この歌声を聞いて頂たいです!!
特に、普段オイラの歌声を聞いて下さってる方々にはw

自己陶酔出来るエエ声ですから(≧▽≦)

3.好きな声優さんは?

基本的に声優さんは皆さん好きです♪

特に挙げるなら…。

男性

今、見てる電王の桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、竜ちゃんの声の関(俊)さん、遊佐さん、寺そまさん、鈴村さん。
ケンイチのアパチャイの声の石丸さん、ハヤテでナレーションをされてて、最近コメディ色が強い若本さん。
後、鈴置さん、池田さんetc.

女性

薔薇乙女のヒナ、カナ、スイの声の野川さん、志村さん、桑谷さん。
リリカルなのはSSのリーンフォースの声のゆかなさん。
後は、聞いてて癒される、小森さん國府田さんetc.

4.好きな声は?

う〜ん…萌える声w

5.何かの声真似出来る?

64のマリオの声w

6.真っ先にカラオケで歌う曲は?

その時の気分で違いますしねぇ…^^;
桑島さんのsomewhereなんかは、良く歌います♪

7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

萌える声(//▽//)
是非ともAsRの夏色の翼をデュエットしたいものですw

8.10人に回して下さい。

お好きにどうぞ…。


こんな感じです。
って、回答してたらこんな時間(ノ_・。)
明日がヤバいので寝ます…おやすみなさい(*v_v*)zzZ
posted by sunafkin at 02:54| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40899904

この記事へのトラックバック