2014年10月27日

ドラァイブ

昨日、ツレの車探しに同行してました。
どうも、乗り物大好きスナフキンです。
バイクだけでなく、車や電車なんかも好きです。

飛行機は乗ったことも無ければ、あまり見に行ったりもしませんが、嫌いでは無いですし、むしろ格好良いと思います。
男の子ですし、やっぱり乗り物は大好きですw

話が脱線しました…先日、ツレが新しく車を購入したいなぁ…車屋巡りたいなぁ…なんて呟いとったので、オイラの愛馬を出して連れて回りました♪
その内の一件の車屋さんのお兄さんが、オイラがバイクを停めるなり、

“1400じゃないですか、GSXイイですよねぇ…”

って、話しかけてこられたんです。
もう、オイラのテンション一気にMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だって、いつものりば亭の常連仲間や無いんですよ、今までだったら“大きい”とか“格好良い”とか形容詞だけか、名前を聞いて“?”だったのが、こちらから言わなくてもGSX1400だと特定して褒めて下さるなんて…もう恐悦至極ですwww

お話を伺うと、そのお兄さんはかつてイナズマ1200に乗られてたそうで、今はGSX1400に乗りたいそうです。
そりゃあオイラの愛馬もご存知ですわな^^;

もう、ツレをそっちのけでバイク談義w
素晴らしい一時を過ごさせて頂きました♪

あ、勿論、ツレの車の商談もしましたよ^^;
結局、話は保留になりましたが、オイラはこのお兄さんの居るお店で買って欲しいです。
だって、オイラの愛馬を褒めて下さったからwww

にしても、やっぱりスポーツカーとか格好良いですよね、今の給料では愛馬とスポーツカーを両方所有とか無理ですが、いつかは乗ってみたいですよね♪


posted by sunafkin at 15:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック