2014年09月12日

トンネル

京北に続く栗尾バイパスが開通してました。
どうも、へっぽこライダー スナフキンです。
去年の11月に開通してたそうです。

オイラ、半年ちょっと鍵が無くバイクから離れてたので、全然知りませんでした^^;

全長2km強のトンネルが開通して大変利便性が良くなりました。
…便利なのは便利なのですが、そのせいで峠は走れなくなりました。
そこを日常的に走られる方の為にも今回のトンネル開通は素晴らしいことですし良いことなんですが、原付時代からあの峠を走ってた身としては少し淋しいものがあります(ノ_<)
今の1400に乗り換えてからは裏に抜けることが多くなったので、この栗尾峠はあまり走ることは無くなってましたが、たまに無性に走りたくなって、走ってたりしました。

新しいものが出来ると古いものはお役御免になるのは世の常ですが…T^T

posted by sunafkin at 19:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405313416

この記事へのトラックバック